サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 感謝☆ | main | 正直なキモチ☆ >>
ブランチ!!

今はお家でちょっと遅い朝ごはん…もう昼ご飯だね、笑、食べてますo(^-^)o
お母さんが作ってくれたスペシャルスープ♪
お野菜たっぷりで体に優しいのであります!女の子にはオススメです(^O^)/

ここでレシピ♪

材料
,砲鵑砲1片(みじんぎり)
▲戞璽灰鵤桔(1センチくらいにカット)
キャベツ2分の1
ざ滅1玉
イ砲鵑犬鵤泳
Ε曄璽襯肇泪硲唄
П、胡椒、オリーブオイル

Cooking♪
.リーブオイルでにんにくを炒める
△修涼罎縫戞璽灰鵑鯑れて炒める
L邵擇鯀管入れる
い劼燭劼燭里水を加えて、ホールトマトを潰しながら1缶いれる
ズ猯舛柔らかくなったら塩、胡椒で味付け
完成♪

簡単に出来るからみなさん是非お試しあれ♪
お腹に溜まるからダイエット中の人にもおすすめですp(^^)q
サエコはビジュアルブックの撮影(詳しくは『JUNON』を☆)が間近なので、このスープでお肌の調子を整えたいと思います!笑

| saeko | - | 12:40 | - | trackbacks(10) |
さ−てぇぃわん(・ム・;)
今日歯医者へ行った帰りにサーティワンで アイスを買ってきましたもちろんこんな一気に食べませんよ スモール1つって言ったら男の店員さんがオマケで2個 つけてくれたの優しい人だったァ でも太っちゃうヤバイよね− 生理も終わってダイエットに最適の時がや
| 。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/24 2:55 PM |
真似しました-*
最近、サエちゃンの髪型の真似してるぁぃです゚+.(*ノェノ)゚+. 少しでも近づきたいンで・・・ まずは、形からって言うじゃン いや・・・言わないかな(ノエ`。) でも、あいはそう思ってるンで 昨日のハニカミめっちゃ良かった-o サエちゃン可愛すぎ TVを
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/24 5:32 PM |
恋するハニカミ。サエコと金子貴俊さんのデート
本日のハニカミはサエコさんと、金子貴俊さん。 金子さんてホモじゃなかったんやね。  金子さんは犬を連れて登場。かなり盛り上っております。 金子さんはサエコさんを気に入って、何とか落としてやろうと思っているみたい。  おそろいのTシャツを着て語り合っており
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/06/25 2:05 AM |
恋するハニカミ!
塾が終わってテレビへ直行 恋するハニカミ!がはじまるからです こういう番組だいすき 「あいのり」とかラブカツとか 今日はサエコちゃんだった とってもかゎぃかったぁ・・・・ わたしもあんなデェトしてみたぃょ・・・・・・・・・・・ その前に、一緒にいて
| えりかのBeauty Cafe | 2006/06/25 4:41 AM |
おしゃれなサエちゃんへ
あぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 前からスケジュール帳に「ハニカミ」って書ぃてて友達から「いちいちハニカミとか書かんでよくなぃ?笑」とかバカにされたりしてまで書いてたのに、昨日街に行
| 斉藤晴南の『HARU-LOG』 | 2006/06/25 12:46 PM |
ひきこもりー2日目 服写メUP
今日も引きこもりでほとんど家でてませぇん 今日は雨やし特に ちょっとお勉強してゲームしてっていつもどぉりの生活ねぇ 最近ねぇめっちゃいろんな芸能人のブログに通ってます その中でも毎日行くのはサエコちゃんのブログねぇ 毎日の出来事かいててすごくまじ
| 日々のにっち☆ | 2006/06/25 4:52 PM |
☆★幸せ者★☆
ぉぃしぃプロポ-ズ見た? 途?感動して泣ぃてまぃょったゎぁ(笑* テヵ,最後サヱコchan ぃぃ囚になれてょかった[:ウィンク:][:ハート大小:] 今日ゎ幸せな01日ゃったわぁ[:ニコニコ:][:ムード:] 勉強ぃっぱぃ出来たし, パパンが財布買ってくれたし, マリヱと[:MAIL
| ○●cute●○ | 2006/06/26 12:43 AM |
手嶋 ゆか ハニカミで亀田大毅とデート
手嶋 ゆかはSEVENTEENの専属モデルだそうです。ボクサーってなぜか美人と付き合うこと多くないですか?亀田大毅はまだ若いから独身だけどプロボクサーは美人の結婚してることが多いです。境遇が正反対だから惹かれあうんですかね。まあ、他人のことはどうでもいい...
| 情報ジャーナル | 2007/03/04 11:55 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/03/17 5:08 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ