サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ブランチ!! | main | おちゃめっ子! >>
正直なキモチ☆

昨日は『JUNON』9月号の撮影でした♪
今回もサエコの私物盛り沢山ですよ〜o(^-^)o
『JUNON』ではサエコ自身のこともそうだけど、サエコの好きなものや、ファッションについてもたくさん載せてもらえるから、本当にうれしいの。
沢山の荷物をスタジオに運ぶのは正直大変だけど(>_<)(笑)、それをみてくれてる子からのお手紙やメールでサエコは沢山のパワーを貰ってるから、より一層自分を知ってもらいたいって思うんだ(^_^)。
おかげさまで、念願のビジュアルブックを発売することが決定しましたm(__)m!
なによりもまずみんなに、ありがとうm(__)m
いつもサエコのことを支えてくれてるみんなのおかげで、この企画が生まれました。
みんなの思いを裏切らない本に仕上がるように、今試行錯誤中なので、楽しみにしてて下さいo(^-^)o
本当に本当に感謝感激(>_<)!!
ありがとう!!

| saeko | - | 17:59 | - | trackbacks(4) |
学祭準備開始♪
今日から、学祭の準備が始まリました- ポスターを書くので、学校帰リに色んな店を見てきました 明日から三者懇談もあるので最悪だ- ちなみに、あいも明日ですo の写メはこの間購入したアクセ(*・ω・*) 可愛いでしょ笑 結構・・・お気に入りなの(嬉〃∀〃)ゞ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/26 9:07 PM |
30歳に恋する17歳☆
今日はアテプリが最終回なので残って勉強せずに すぐまっすぐ帰宅した亜子チャンです 電車の中で寝ちゃってて1駅寝過ごしちゃったけど 最終回って悲しいけどしょうがないよね 今日は暑い暑い− 暑くてアイス欲しいなァって思ってアイスを買いにコンビニへ行っ
| 。+☆目指すはモデルSTYLE(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/27 6:13 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |
山本梓「夜中に妖精が食べているの」
5月3日、2007年のアイスクリームクイーンに選ばれた 山本梓 ちゃんは、「東急東横線渋谷駅−みなとみらい駅」間を走る特別列車「ハッピーアイスクリーム号...
| グラビアアイドルが大好き | 2007/05/14 11:25 AM |

一番上へ