サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ココ、どこでしょう? | main | 感謝☆ >>
祝!!!


『おいしいプロポーズ』、クランクアップしましたぁーp(^^)qパチパチ拍手
いつも連ドラに参加させてもらうと感じるんだけど、撮影が始まった当初は3ヶ月って長いなぁって思うの。くもり汗
1日が長いかんじ。ニョロ
朝から晩までスタジオに篭りっきりだったりすると余計に感じる。笑NO!撃沈
でも、ある日を境にすごく早く過ぎてくの。パクップシュー
何なんだろうね。笑おはな

今回の現場で学んだことを活かし、これからも日々精進していきます(^O^)/ひらめき

ちなみにこの写真は京都にて撮ったものnext
今日の日記とまーったく関係ないね。ワッ!
| saeko | 日記 | 23:04 | - | trackbacks(7) |
アテプリ良かった!!!!!!!!!
アテプリ良かったねぇ 感動したゎ亮チャンかっこよすぎだもん でも小泉コォちゃんのが好きだよお 来週で最終回嫌だなぁ またC.Aのドラマ新しくやるし・・・・やめて−ッテ感じ 早くキャビン・アテンダントになりたい 頑張って努力だァ 今日の夜ご飯 オルビ
| 。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/20 11:59 PM |
20日に『おいしいプロポーズ』クランクアップ
ミチルことサエコさんのブログ サエコ栽培 http://love-saeko.jugem.jp/ に、クランクアップしたことが書いてありました。 髪形変えたのにOKだったんだ。ヘアメイクさんの腕でどうにでもなるのかしら? ブログ検索で、おいしいプロポーズと那須で調べたら、 シ
| fun生活 | 2006/06/21 11:28 AM |
綺麗でしょ?
いつものお昼はめっちゃ暇なのに・・・・ 今日の昼は楽しかったです+.゚(●´I`)b゚+.゚ 何でかって それは・・・・ぁぃがSTを持ってたからです お陰で暇を潰すことが出来ました- 明日は何を持ってこうかな・・・笑 今日も生徒会の手伝いをしてましたぁo
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/21 7:02 PM |
よかった〜
この前の金曜日に福岡サンパレスで開催された HYのライブに行ってきました HYのファンクラブに入会してる 友人から譲ってもらったので、 なんと、前から列目でしたぁ そのおかげで HYのメンバー(Izu)に トークの時に絡まれました その瞬間はかなりテン
| マスログ | 2006/06/21 8:55 PM |
宝月ひかる 画像
宝月ひかる AV女優(画像)との密会現場を写真週刊誌にキャッチされた お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が10日未明、 TBSラジオに生出演し、昨秋結婚した奈歩夫人の母、 歌手の森山良子(59)から「脇が甘い」と指摘されたと明かしたそうです
| webnews | 2007/03/14 3:51 AM |
森山 奈歩、決して表に出ない......
詳しくは......
| 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話 | 2007/03/22 10:32 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ