サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< こんばんは〜(^O^)/ | main | 祝!!! >>
ココ、どこでしょう?


サエコは今、マル秘一人旅をしております♪
・・・って言っても今は3人でいるんだけど。笑

まず一人で福岡に行き、ラーメンラーメンラーメンを食べ、佐賀のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行って、また福岡へ。フガー飛行機
福岡に住んでいる親友に会って一人で京都に行くつもりが、一緒に来るって(>_<)赤い旗!!

それで2人で京都に向かい、もう一人の親友と合流し、今は京都を満喫しております(^_-)-☆さくらんぼ
今から嵐山で川下り♪船

それが終わったら東京に帰ります(:_;)汗
3連休いろんなことがあったけどとっても早かったな(:_;)プシュー
また3人で旅行行こうね!麻衣♪絵里佳♪きのこレッド
| saeko | 日記 | 15:42 | - | trackbacks(11) |
今日も夜ご飯はヘルシーに★+。
今日の亜子の夜ご飯を紹介しますグラタン&オルビスのダイエットシェイク・・・・・・ 以上です その前にお菓子を食べちゃったんですけどね グラタンは昨日作った残り物です オルビスのダイエットシェイクは安いし結構味も良いし かなり続けられますこれで4箱
| 。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/19 7:21 PM |
露姫シリーズ
さっそくまた買っちゃったぁ 露姫シリーズ 今度ゎ保温クリームとお化粧下地やっぱりほんの少し日本酒の香りするぅ 化粧水が良かったカラこの2つも良いかなぁ 化粧水ゎコットンにたぁっぷり染みこませて、ほっぺに乗せとくと もぉ本当にプルプルになりま
| ☆SWEET Castle☆ | 2006/06/19 7:58 PM |
こωばωゎ-♪
こωばωゎ-[:ポッ:][:ラブ:] ぁ-眠L1[:ふぅ〜ん:][:眠たい:](笑* LINKに マリヱのブログ入れたωで 行ってみて?さL1[:ウィンク:][:ハート大小:] 次ゎ, みかりωのブログを LINKに入れとくので ぉ楽しみに-[:ラッキー:][:揺れるハート:] このブログ
| ○●cute●○ | 2006/06/19 11:52 PM |
まだ読んでない(」゜ロ゜)」
昨日はめっちゃ疲れた- 授業終わってからすぐ生徒会の仕事の手伝いして・・・・ 終わったのが6時過ぎ(^□^;) それから、ママンに電話したら「婆ちゃん家に来て」とか・・・ それで、婆ちゃん家に着いたのが7時半でした 今日はちょこっと早かったかな笑 昨日
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/20 7:41 PM |
12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイ
| スリムになる会 | 2007/02/17 9:54 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/02/17 9:55 AM |
本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました?
| ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! | 2007/02/19 10:44 PM |
「ついに痩せれました!!」
こんにちは、興味深く拝見させていただきました。 このたび、何年もやせられなかった私がやせたまでの方法の日記を公開しています。 ドカ食いを繰り返すだけだった肥満体が、たった6ヶ月で14Kg!笑 痩せすぎてしまった、ダイエットの方法を公開しちゃっています^^
| 絶対やせる成功法則 〜ついにあなたが痩せるとき〜 | 2007/02/24 10:38 PM |
オルビス
オルビスの情報サイトです。
| オルビス | 2007/03/02 3:33 PM |
1ヶ月で10キロやせる方法!〜4ヶ月リバウンドなし継続中〜
1ヶ月で10キロやせる方法!〜4ヶ月リバウンドなし継続中〜
| 1ヶ月で10キロやせる方法!〜4ヶ月リバウンドなし継続中〜 | 2007/03/05 3:41 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ