サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< Today's SAEKO!!! | main | 本日のサエコ! >>
ただいま。。。


『なかよし』の撮影中♪カメラ
次号(7/3売)のテーマはネイルアートとなっております(^O^)イケテル
そんなに難しいアートじゃないからみなさんも是非お試しあれ(^_-)-☆

それにしても今時の小学生はネイルアートとかするのね!!ビックリ!!!
サエコが小学生の時は、憧れてはいたけど興味本意で赤いマニキュア塗るくらいだったな!
オシャレに興味を持ってるのはとても素晴らしいこと♪さくらんぼ
でも学校の先生に怒られない程度に楽しんでね(^_-)パー-☆
| saeko | 日記 | 21:05 | - | trackbacks(3) |
インフルエンザ治せよ・・・
真緒がインフルエンザにかかりました(ノ皿=*)σ はぁ・・ ぁぃに移らなければいいけどね(((´゚艸゚`*))) ぁぃが風邪引いても誰もな-ンも心配してくれなかったのに なのに、真緒は心配されてるとかまぢどンだけ しかも、あいは野獣だからインフルエンザにかかんな
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/28 7:46 PM |
エアープランツ
名刺ホルダー買いました。 まぁ名刺4つしか持ってないんですが これからきっと必要になってくるでしょう。 この間あやちゃんも言ってましたが やっぱりヒトとの繋がりってのは大事ですよ。 これからもっと凄いヒト、良い人にめぐり合いたいなぁ なぁんて思っ
| じょるれいるの卑怯もラッキョウもあるものか日記 | 2006/05/28 11:44 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ