サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 晴れ!!! | main | ただいま。。。 >>
Today's SAEKO!!!


今日は『FINEBOYS』の撮影がありました♪チョキ
同じ事務所で『おいしいプロポーズ』でも一緒の大東くんと2人での撮影だったんだぁ!
2人で撮ることに慣れていないサエコはもう緊張しっぱなしf^_^;
出来上がりが心配なのでありますf^_^;(7月10日売りの号だよ!)

そのあとにちょっと遅いランチを食べたサエコとキャメロンはTBSへ!
『おいしいプロポーズ』のリハーサルをしてきましたo(^-^)o
そしたらその帰りのエレベーターでみのもんたさんにバッタリ(ノ><)ノ
久しぶりに会ったみのさんはやっぱり優しかったです♪
今日は色んな方に会えて幸せなサエコなのでした(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 21:29 | - | trackbacks(4) |
恋のつぼみ
最近ずっと一緒にアンちゃンと寝てます の写メはぁぃのベットの上で爆睡してるアンちゃン こ-ンな感じでいつも寝てますd(・ωv*)★ この写メを撮ったのは深夜2時ですo プリ帳をデコってたらこンな時間になってしまいました・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 さすがに眠い
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/27 6:29 PM |
もぉ1日終わったぁ-
今日ゎなンもしないで1日終わっちゃったよ- だってズット寝てたンだも-ン ぉ昼過ぎカラ超眠くなってきちゃって・・・ で、夢の中だったよ テスト疲れってやつかなあ 久々にいぱあ-い寝れて幸せだったぁ ぁ 今日ママンがチロルチョコを買ってきてくれたンだ
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/28 12:31 AM |
恋のつぼみ
大好きな君に出くわす 大事なときには いつも最悪 格好も髪型も...
| 倖田 くみ☆倖田 くみ【画像・動画・歌詞】倖田 くみファンのためのブログ | 2006/12/11 7:21 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ