サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ただいま。。。 | main | 今日の・・・ >>
本日のサエコ!


今日は福岡から来た、しんぺー(サエコの兄)の友達のはやとと一緒に表参道でお買い物をしましたo(^-^)oきのこオレンジ
お兄ちゃん以外の男の人と街を歩くのは、『ハニカミ』のロケ以来☆
(『ハニカミ』は6/23放送だから、お楽しみにワッ!
とても新鮮でした(^O^)よつばのクローバー

まず、オープンカフェで中学の時の思い出話をしながらランチをとり、その後、表参道ヒルズやラルフローレンに行き、裏原の古着屋とか雑貨屋めぐりをしました♪
そして今は、家族と夕食を食べてます♪ディナー
今日は久しぶりに街に出たからかな?
気持ち良く疲れてる(^O^)温泉
お天気もとってもよくて、HAPPYな1日でした(^O^)/おはな
| saeko | 日記 | 20:51 | - | trackbacks(4) |
バイキング-
今日ね-お友達17人が誕生日会してくれるのぉ しかもバイキング スッゴイ楽しみ でも私の誕生日ゎ6月だけどねぇ笑 まあ、細かいことゎ気にしなぁ〜ぃ ダイエット中だけど今日だけゎ許しちゃお そのぶン夜ゎ食べないもン このファッション で行きまぁ
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/29 11:59 PM |
桃雪見だいふく
体育終わってから裕ちゃンと一緒に売店で買ったの-ヽ(・ω・*)ノ これなンま旨いよ笑 めっちゃオススメやもン…(/〃ω(・ω・*) どっかで売ってたら是非買ってみて- 今日の体育は久々にバスケでしたo めっちゃ面白かったぁ(`・ω・)σ なンかね・・・久々に走
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/30 6:33 PM |
お腹が・・・
今日は1限があったんだけど・・・ 暑い・・・ なんという蒸し暑さ★ 額に浮き上がるほのかな汗。 汗っ!? おとなし〜く着席をしながら先生のマウスを眺めていました。
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2006/05/30 9:00 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ