サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ひとまず終了♪ | main | Saeko in Okinawa!!! >>
VIVA!福島!


さぁここはどこでしょうo(^-^)oよつばのクローバー
わからないって?!?

福島に行ってきましたー(^O^)チョキ
ちなみにこれは昨日というか、今日の朝方2時とか3時頃!
「本当にあった怖い話」(8/22に放送になるじょ☆)のロケ後にキャメロンと2人でラーメンお疲れ様ラーメンラーメンを食べているのであります♪
いやいや福島いい所だった〜(^_^)拍手
空気も美味しいし、人も温かいし♪
今回のほん怖ロケ、福島にあるスーパーマーケットでの撮影だったんだけどエキストラに、そこのスーパーで働いている人が参加してくれたのね!
みんな優しくてね。パクッ
優しい気持ちになりました(^人^)
いろんな出会いに感謝しながら今日も1日頑張りまぁす(^O^)/
| saeko | 日記 | 16:20 | - | trackbacks(10) |
あいのり。あいと憎しみの果て。ひさよんボロボロになりました。
先週、田上君が日本に彼女が居るらしいとひさよんが言い出して話がややこしくなって終了しております。  で、今週は。  321回。愛と憎しみの果て。すごい題名やのう。  まず、スタッフが田上君を呼び出して日本に彼女がいるかどうか問いただす。 とりあえず疑
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/10 11:49 PM |
太陽のうた
最近は本当に雨が多いよね(~ヘ~;)昨日もせっかくの休日なのに雨が降ったりやんだり・・。来週の連休はマジで晴れてほしいよ〜(´□`) さてさて、昨日は彼女と浮輪とシュノーケルを買いに行ってきました!何故なら来週の連休は海に行くからなのれす(´ー`)久々の海なので
| Control Room @ Blog | 2006/07/11 12:05 AM |
見ちゃった★見ちゃったァ(*・∀・*)
ついに昨日海猿見ちゃいました リミット おぶ うみざるですよおー笑【コレは今回の映画のじゃあないけど】 伊藤ひであきかっこぇェーでもくずの伊藤英明のが好きだけど もう友達と涙の滝ってくらい号泣 かなり感動いたしました(;_;) また見たくなっちゃいまし
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/07/11 2:25 PM |
ダンドリやン
昨日のサプリは半端なくカッコ良かった(b'v`★) やばいから 可愛く笑うのもめっちゃいい 今からめっちゃ来週のサプリ楽しみだもン 今日はダンドリですね゚ヽ(*・ω・*)ノ゚+・ 朝、めざましで奈々ちゃン見たよ めっちゃ可愛かったぁ(^^) 奈々ちゃン見てから14
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/07/11 8:26 PM |
田上君はやっぱり嘘つきなのだろうか?
 昨日のあいのりの放送は何かひさよんが哀れでならなかった。 あんなにぼろぼろにならなくても。  演技であれだけ泣けたらすごいよね。ぼろぼろだもん。  本当にガラスのように壊れそやすい女性だったわけですね。  スタッフに田上君が呼び出されて、 「東京に
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/11 9:53 PM |
なぜかうまい
夜中のラーメンっておいしいですよね。 飲み会の後とか、レポート書き上げた後とか・・・ 何故かおいしく感じますよね。 昼間に食べるより絶対おいしいですよね。 太るなーとか思うんですけど、昨日も食べてし
| いっき飲み!!! | 2006/07/12 10:58 PM |
グータンヌーボー。ゲストは塚本高史さん、国仲涼子さん、桜井淳子さん
グータンヌーボー。今日のゲストは国仲涼子さん、桜井淳子さん。 MCは江角マキコさんとショムニの話題が聞けそうだね。  スタジオゲストは 映画「タイヨウのうた」 に出演された塚本高史さん。 緊張して待つ、国仲さんの次にやたらラフな、黒いジーパンに黒いTシ
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/12 11:32 PM |
結婚できない男 DVD-BOX
結婚できない男 DVD-BOXのレビュー 出演: 阿部寛, 夏川結衣, 国仲涼子, 塚本高史, 高島礼子
| DVD-BOX激安ショッピング-人気DVD-BOXの激安・格安情報 | 2006/12/22 11:48 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |
長澤まさみと沢尻エリカのバトルの原因は塚本高史!?
「プロポーズ大作戦」でNEWSの山下智久とW主演をしている長澤まさみ。ウエディングドレス姿も披露し、視聴率も好調です。芸能マスコミでよく騒がれている、長澤まさみと沢尻エリカの犬猿の仲。長澤まさみと沢尻エリカのライバル関係はおもに新人女優としてブレイク
| 長澤まさみと沢尻エリカのバトルの原因 | 2007/05/02 4:44 PM |

一番上へ