サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 久しぶりの4 人集結(~0~)v | main | VIVA!福島! >>
ひとまず終了♪

昨日まで、JUNONから発売のビジュアルブックの撮影をしておりました♪
ちょいとハーディーなスケジュールだったんですが、サエコが『好き!』って思う服着たり、髪型したり、なんともしあわせなのでありましたo(^-^)o
そして何よりいつもサエコに力を貸してくれる大好きなスタッフと共に、素敵な作品を作るということ、そして1つの形、本として残るということがうれしくてたまりません。
お仕事を初めて、楽しいことだけじゃなかったけど、頑張っていれば神様はご褒美をくれるんだって思った。
サエコはそのチャンスをしっかり掴みたいと思う。
そしてそんな全力投球なサエコをみんなにみてもらいたいって心の底から思います。
やっぱりね、次に繋げるためにも売れるに越したことはないんだけど、そんなこと抜きに19年間のサエコの集大成だから、発売したら漫画喫茶でついでにみてくださいなm(__)m笑

昨日まで突っ走って、久しぶりにゆっくり眠ったので今日は顔が腫れているサエコです。笑
今日の顔は載せられないのでビジュアルブックでの1Shotをどうぞo(^-^)o

| saeko | - | 22:56 | - | trackbacks(5) |
結婚式
この前のサエコさんと金子貴俊さんのハニカミで二人が言っ ていたけど、この歳になると結婚願望は嫌でも大きくなる。 大好きな人がいてくれれば、別に結婚しなくてもいいんだど 、子供のことを考えるとあまり遅すぎるのもどうかな〜と・・。 海外で一年間とちょっと暮
| Control Room @ Blog | 2006/07/09 11:52 PM |
自転車ドライブ
>サエちゃんへ ビジュアルブックの撮影お疲れ様でしたぁー(*´∀`*) さぞすばらしぃ本になった事でしょぅ(≧▼≦*)ゞ ビジュアルブック見たら感想またトラバしますねっ(*≧∀≦*) 言っときますけどかなり期待して
| 斉藤晴南の『HARU-LOG』 | 2006/07/15 12:03 AM |
結婚式後のささやかな心づくしの集積:妻操縦術
心の中の暗いストレスを解消して、真の幸福を得るためには、仕事より結婚式後の結婚生活のほうを、はるかに重視する必要があると言われています。結婚式後に、やさしい妻と平和な家庭を築くほうが、男にとって多額の富を作るより簡単であり、深い静かな喜び、直感や念力
| 結婚式@ゆき【結婚式情報満載】 | 2007/01/09 12:34 PM |
結婚式 アドバイス
結婚式 アドバイス今度、副担が結婚するでしょ。この間、友達と、その時何着ていこうか?と言う話になったんだけど、本当にわかんないよね。
| リンの日記 | 2007/03/12 11:07 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ