サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< みんな、知ってる〜? | main | ひとまず終了♪ >>
久しぶりの4 人集結(~0~)v

昨日と今日は、『バックダンサーズ!』の取材がありましたーo(^-^)o
久しぶりに凄い数の取材で、なんか外タレみたいだったf^_^;笑

そんな中、嬉しいことが♪
『ダンシングベイビーかりん』という作品を描かれている、藤原ゆかさんが、自ら取材に来てくれましたー(>_<)
まず、若くて綺麗なのにびっくり!!
サエコとあんまり年変わんないんじゃないかな!?
凄いよなぁ。
あんなに可愛い作品作っちゃうんだもん。
今日仕事が終わって藤原ゆかさんから頂いた、『茜色ショー・タイム』と『マッシュ1』を一気に読みました(^O^)
いいねいいねぇ♪
サエコは『茜色ショー・タイム』の和馬先輩に軽く恋したね。笑

それにそれに(>_<)
藤原ゆかさんから素敵なプレゼントが(>_<)!!
なんとなんと、バックダンサーズのときの愛子をやったサエコのイラスト画ーo(^-^)o
イエーイo(^-^o)(o^-^)o
家宝なりぃ♪

ごめんね!自慢させて(>_<)!!

この場を借りて、藤原ゆかさん、ありがとうございましたm(__)m

| saeko | - | 00:47 | - | trackbacks(19) |
バイクの時期だね〜
多趣味なオイラだが、競技ダンスの他にバイクに乗るのが大好きだ!これから梅雨が明けて暑い時期になると、無性に乗りたくなる!!!しか〜し、去年の暮れにバイク売っちゃって乗るバイクありませ〜ん・・・泣。 大型二輪の免許を持っているので、何でも乗れるんだけど
| Control Room @ Blog | 2006/07/05 1:37 AM |
疲れた...
やっと完成しました-ヾ(≧∇≦*)ゝ 頑張った... こンな感じになリました- すっげぇ笑 まじですげぇ...明後日の学祭が楽しみだぁ 帰ってきてからめっちゃ暇だったンで, アンディの散歩行ってきましたぁ 楽しかったぁ笑
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/07/05 8:54 PM |
グータンヌーボー。ゲストは内山理名さん。
 ゲストは内山理名さんんと有坂来瞳さん。MCは優香さん。 MCが優香さんだと空間が優しい感じになります。  今回は24才から26才と同年代の女の子3人という感じで和気藹々としておりました。  優香さんと有坂さんは仲がいいようで、盛んに話しているというかお互
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/06 5:45 AM |
こおちゃン(*´v`*)らあびゆvv
いよいよ明日でテスト終了です 明日は帰りにゼナドリンを買う予定 今はご飯の時間なのですが,亜子の今日の夜ご飯これだけです笑 夏に向けて本格的ダイエットの開始です ゼナドリンっていうサプリに頼っちゃうのもアレだけど 昨日のCAとお呼び!っていうド
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/07/06 6:51 PM |
南海パラダイス。高見こころさんとデート
 今日の南海パラダイスのゲストは華原朋美さん。 相変わらずハイテンション。 何で、女性のゲストが来たら、南海キャンディーズのしずちゃんを可愛いと必ず言うのかね。 「置物みたい」 褒めてないですよ。華原さん。  おでかけnewnewのコーナーではnewne
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/08 2:28 AM |
またやるんだな。恋するハニカミ イン東京ドーム
 レギュラーのハニカミはお休みで、東京ドームで行われるハニカミのイベントを二週間に渡って紹介すると言うのが、今回のハニカミでした。  どんなハニカミが実体験できるかというのを出演者それぞれが体験。  オセロ中島さんは京本政樹さんと  要潤さんは吉川ひ
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/09 3:07 AM |
JUNON
今日、本屋さんで映画検定公式問題集とJUNONを買った。 最近、急速かつ猛烈に映画にはまり出した+珍しい資格が欲しい=映画検定受けるっ でも、その前にテストが待ってる(*♥д♥*) そしてそして、JUNON!! 何年ぶりだろ・・・まぢ迷ったけどさ・・・
| 日常が人間を作る(●´∀`●)ノ | 2006/07/15 3:39 PM |
ゼナドリンNRG(ダイエットサプリメント)
ダイエットサプリメント ゼナドリンNRG(日本仕様) 貯まった脂肪をエネルギーに変える!人気の脂肪燃焼系ダイエットサプリメントです。天然ハーブ成分からつくられたセージ由来の成分「ノランブロライド」。米国で特許を取得しているようです。欧米、日本でも大人気...
| ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜 | 2007/03/28 1:07 AM |
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
| 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! | 2007/04/02 12:45 AM |
やせる食品を、上手に利用してカロリーコントロール、産後ダイエット【*産後ダイエットとカロリーコントロール*上手なカロリーコントロールで産後ダイエットの「勝ち組」に!!】
さて、産後ダイエット中のカロリーコントロールに欠かせない栄養素を、豊富に含む食品を上手に利用した食事作りについて、もう少し考えてみましょう。
| 産後ダイエットとカロリーコントロール 上手なカロリーコントロールで産後ダイエットの「勝ち組」に!! | 2007/04/03 6:00 PM |
「失敗しようの無いダイエット法」 ダイエット失敗者の93.3%が犯している間違いから生まれました。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★【アドバンスド・ネットビジネス株式会社】で痩せるのはあなた?」というサイトを作り
| 【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しよう | 2007/04/05 6:17 AM |
ダイエット情報
ダイエット情報集です。
| ダイエット情報 | 2007/04/05 10:05 AM |
【全額返金保障付き!】たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!
今まで三日坊主だった私がやっとこの方法でダイエット成功しました!本当です!!!結果は1ヶ月でなんと8kg減量しました!!!もう、嬉しくて嬉しくて・・。今まで無駄になったお金は、いったいなんだったんだろう、という感じです。
| ★失敗しようがないダイエット特集★ | 2007/04/07 8:45 AM |
モデルダイエット☆今までダイエット失敗してきたあなたへ
様々なダイエットを試してこられた方には信じがたい話ですが、これは全くの実話です。
| モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪ | 2007/04/13 12:55 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |
ダイエットカロリーコントロール法
ダイエットカロリーコントロール法をご紹介していきます。楽しんで書き込みしていきますので、ぜひ役立てて下さい。   
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/04/16 2:25 PM |
ダイエット方法大公開
ダイエットはみなさん順調ですか?私は相変わらず毎日ダイエットにいそしんでいます。 ダイエットがもし上手くいってない人がいたらちょっと私からダイエットのワンポイントアドバイス。 ダイエット方法で今私がやっているもので効果があるなーって思ってるのが骨
| ダイエットMAX | 2007/04/16 9:08 PM |
産後ダイエットの開始時期
産後ダイエットがなぜ必要になるかと言うと、妊娠中は赤ちゃんと二人分の栄養を摂取するために、脂肪がつきやすくなっています。妊娠中は激しい運動もできなくなり、お腹も大きくなってくると、動くこともままならない。すると筋肉は衰えたり筋肉量が減ったりします。そ
| 産後ダイエット成功記録 | 2007/04/20 11:13 AM |
ターボジャム・感想
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
| ターボジャム・感想 | 2007/05/14 11:04 PM |

一番上へ