サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 仲良しこよし☆ | main | 久しぶりの4 人集結(~0~)v >>
みんな、知ってる〜?

今からヘッドスパをしまぁす(^O^)
すっごく気持ちがいいの!ヘッドスパ!!
近くにヘッドスパやってるとこあったらみんな騙されたと思って行ってみてちょ(^_-)-☆
ちなみに今日はJUNONから出す、ビジュアルブックの撮影でした♪
なんか可愛い本になりそうで出来上がりが楽しみ(^_-)-☆
あともうちょっと撮影が残ってるから、みんなに素敵なものを届けられるようにがんばりまぁす♪

| saeko | - | 19:31 | - | trackbacks(8) |
ROMANDO ROLL
今週は久々にバタバタした一週間だった。疲れたね〜(´□`)こんな陽気だからなおさら疲れるよね・・(-_-;)週末の夜は忙しい仕事を早めに切り上げさせてもらい、久しぶりの師匠のDance Lesson!個人レッスンを2回と団体レッスンを立て続けにうけた!団体レッスンの中盤で
| Control Room @ Blog | 2006/07/03 1:30 AM |
明日からテストお(・ム・;)=3
ヤプログが進化してる(・∀・)!!! 明日からテストに入ります まだまだ足りないよお-もっと時間をちょうだい なかなか更新出来ないかもだけど でも更新してしまうかもしれない笑 何かあったら多分更新しちゃう- 今日は明日テストだと言うのにTHE BODY SHOP
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/07/03 7:34 PM |
微妙に完成!?
昨日更新できなくてごめンね 学祭の準備ですっごい忙しくて... 家に帰ってきたら寝ちゃってました 2日の日はママンの妹(なっちゃン)の写真を撮りに行って来ましたぁ なっちゃン達ね?結婚したの- それで、その写真を撮ったンだけど... めっちゃ可愛いかったぁ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/07/04 7:49 PM |
body tattoos
?????????ヲ???????
| body tattoos | 2006/12/25 7:07 PM |
ヘッドスパで頭スッキリ集中力アップ
「ヘッドスパが日本で盛んになってきたのはここ最近3〜4年くらい前からで専門のサロンだけでなく、美容室などでも施術するところが多くなってきました。
| ヘッドスパで頭スッキリ | 2007/02/11 9:49 PM |
ヘッドスパで頭を癒す
ヘッドスパで頭を癒しませんか!パソコンを使いすぎたり、ストレスがたまったりでイライラしたり目がか...
| ヘッドスパで頭スッキリ | 2007/02/12 8:00 PM |
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで健康に
| ヘッドスパで健康に | 2007/04/10 10:44 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ