サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日のお仕事♪ | main | 発見っ(^^)b >>
お買い物ッ!

久しぶりにお買い物してきました♪
そしたらこーんなに可愛いうさちゃんラブが、こーんなに可愛いきのこきのこレッドを持ってるじゃありませんかo(><)o
もしかしてうさちゃん達にもきのこきのこレッドブーム到来!?笑
近々このうさちゃんはサエコファミリーに入団するかもね♪チョキ
| saeko | 日記 | 16:35 | - | trackbacks(5) |
明日発売☆新垣結衣・写真集
明日、3月3日にガッキーのファースト写真集が発売されますっ(*゜∀゜*) その名も「ちゅら☆ちゅら」(≧∀≦) "ちゅら"はうちなー口(沖縄の方言)で「美しい」って意味なの☆ ガッキーがニコモのトキから大好きだから詳しいのねん( ̄+ー ̄) なんと言っても、沖縄に親戚
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/03/02 5:29 PM |
新垣結衣ちゃんのプロフィール
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本のファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル・声優。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。新垣結衣ちゃんは現在レプロエンタテインメント所属。身長167cm。血液型はA型。趣味・特技:イラストを描...
| 新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】 | 2007/01/24 10:25 PM |
新垣結衣ファンブログ
はじめまして。トラバ失礼します。新垣結衣ちゃんのファンブログを始めました。よろしくお願いします。
| 新垣結衣(あらがきゆい)ブログ 画像・壁紙・動画コレクション | 2007/05/08 8:36 PM |
(株)レプロエンタテインメント【芸能プロダクション】
レプロエンタテインメントは、マルチなタレントの育成とマネージメントする芸能プロダクションです。所属タレントは時任三郎、吉川ひなの、池内博之、長谷川京子、羽田美智子、浅見れいな、みさきゆう、川瀬良子、高橋しゅり、笹岡莉紗、石田未来、新垣結衣、マリエ、岩
| タレントオーディション、芸能プロダクション情報 | 2007/05/20 4:39 PM |
タレントオーディションに注目!
タレントオーディションに関心のある人が多いみたいですね。タレントオーディションとは、文字通りタレントになるためのオーディションのことです。(当たり前か・・・)最近はタレントオーディション専門の雑誌などもあるくらいで、それだけ注目が集まっている、という
| タレントオーディション合格法 | 2007/05/26 6:25 PM |

一番上へ