サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日のSAEKO!!! | main | 朝ごはんはしっかりと(^_^)b >>
昨日の『ウチスタコレクション』☆



『ウチスタコレクション』観てくれた(^0^)?
やっとできたよー!
ヘアアクセ♪
我ながら、上・出・来(~~)/笑
作ったアイテムは・・・

,のこ&パールのヘアゴム
金魚ちゃんかんざし
K能コサージュ

だよ〜!!!
ヘアゴムはサエコのきのこグッズコレクションの仲間入り☆
サエコも愛用中なりよp(^^)q
| saeko | 日記 | 15:12 | - | trackbacks(3) |
早朝
今日は1日休みなのに早起きっ 昨夜は疲れてたからお昼近くまで寝ると思ってたんだけど、 予想に反して8時過ぎに目が覚めたよっ 今日も1日、テスト近いから頑張るぞ〜 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 高校生ブログランキング参
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/02/27 9:19 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |
ギャルルにあべべ(安部麻美)が加入
安部麻美って、昔ガングロにしていた事があったから選ばれたらしいね。 本人もガング...
| newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/05/20 7:16 AM |

一番上へ