サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 聞いて〜!! | main | 今日のSAEKO!!! >>
今日の・・・サエコ・・・☆


今日のサエコファッションなりぃ〜o(^-^)o赤りんご
ちょっと大人っぽいでしょ?パー
今日のファッションテーマはお嬢様学校の女子大生。おはな
サエコはこんなかんじで毎日テーマを作ってファッションを楽しんでいるんです。笑
| saeko | 日記 | 15:36 | - | trackbacks(3) |
河辺千恵子ちゃん
わたしが大好きな人、河辺千恵子ちゃん 雑誌ラブベリーの時代から大好きだったべっち 私が好きになったのはべっちが15歳のとき もう明日で19歳だ〜 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 高校生ブログランキング参加中\(o ̄∇ ̄o)
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/02/23 5:37 PM |
表現
表現ってのは難しい。 たとえば心にあるものを表す、でも心は深い。 言いたい事を口に出したとたん  その人が思ってる事は安くなってしまうし、 錆びてしまう。 心にあるものを表現できたとか思う人はあまり考えてないだろう。 安易に口にしてはな
| ●Gate of Human● | 2006/02/24 4:08 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ