サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 『エビ大王』キャスツ★ | main | 今日のサエコ!!! >>
*。初雪。*


みんなー!!
おととい、東京は雪が降ったよー!!雪
冬だね〜(^O^)
寒いね〜(^O^)

クリスマスどーしよぉ(:_;)
10代最後のクリスマス、今年は家族と過ごすかな。唖然
ファンクラブができたらみんなで過ごそぅね(^_^)!おはな
| saeko | 日記 | 15:35 | - | trackbacks(3) |
*。初雪。*
東京は初雪が降ったんですねぇ☆ もぅすぐクリスマスだし、いぃ感じに寒いのかなぁ↑ こっちは普通に寒ぃ★ハンパなぃ(笑) クリスマスも中国で祝わなきゃいけないし、身も心も寒いとはこのことだったのね(T^T) クリスマスにTDLに往く約束守ってあげたかったな(´
| ヒデの日記 〜徒然なるままに〜 | 2005/12/13 11:41 PM |
音楽。
どうも、どうも。 寒いさも耐えられん温度まで下がってきていますが、 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。 とりあえず寒いから厚着してんでしょうね。 ヽ(=´▽`=)ノ 最近は部屋で過ごすことが多くなりました。 はい。 根暗気味です
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2005/12/14 9:58 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:56 AM |

一番上へ