サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ごちそうさまでしたっ♪ | main | 前髪…マジック?! >>
ラスト2話ですよー!!!


『おいプロ』(『おいしいプロポーズ』)、8話終わりましたぁ!
みなさんどうでしたか(^O^)?

サエコは、鈴子と春樹がキスしようとした時のちはるちゃんの「トイレに行ってもいいですか?」に萌えーでしたo(^-^)oきのこレッド
ちはるちゃん可愛すぎる(>_<)!!パクップシュー
でも絡みがないのよ(:_;)汗
リハーサルの時にたまぁに会うくらいで。温泉
打ち上げの時に一緒に写真撮ってもらおっ\^o^/グー
打ち上げ…。

早いもので、『おいプロ』の撮影も残りわずかとなりました。
あと10日あるかないかくらい。カレンダー汗
早いねぇ。
3ヶ月って長いようで短い。唖然
毎日、家族よりも長い時間過ごすみんなといつもみたいに当たり前のように会えなくなるのはやっぱり寂しいよね。ピピピ
撮影も残りわずか。
1日1日を大事に過ごさなきゃね(^_-)チョキ-☆

ちなみにこの写真は西日暮里にて撮ったもの。青い旗
今日の日記と全く関係ないよね、このソフトクリーム達。笑ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
| saeko | 日記 | 22:32 | - | trackbacks(7) |
テスト返ってきた-
学校帰リにゲオ行って借りてきた-+。(人´v'●)゚+゚ 大塚愛のアルバム*伴都美子のFlower*倖田來未の恋のつぼみ アルバムは1番最初の奴ね●'゚b)゚+. 他の2つはMDに入ってるから良かったンだけどさ-・・・ やっぱ、1作目のアルバムも聞きたくなってね 他の2曲
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/12 5:27 PM |
暑いの大嫌い-ooo
また02更新遅れちゃってごめんなさいッ 今日ゎ気温が28℃と、本当に夏って感じでしたねえ 本格的に夏が迫ってきてます この頃ね、また下妻物語にはまちゃったの なんかまた急に読みたなちゃって 深キョン可愛すぎだ-ぁ 前回の記事とは逆に、 今はまってるこ
| ☆SWEET Castle☆ | 2006/06/12 7:43 PM |
vs オーストラリア!!
あと10分でキックオフだ 高原、柳沢、俊輔、中田(英)、大黒etc... 誰でもいいからゴール決めてくれ 日本のゴールが見たい×3 日本のゴールが見たい×3 ラララララ〜ララ〜ラ〜
| マスログ | 2006/06/12 9:50 PM |
『サエコ栽培』でのサエコさん
ミチル役のサエコさんのブログ『サエコ栽培』が11日にアップされ、あと10日でクランクアップと書かれていました。ということは来週の今頃はもうクランクアップ。 いったいどうなっちゃうのでしょうね。とっても気になります。...
| 新生活へ | 2006/06/14 2:45 PM |
■【Dance with me】富澤恵理☆サエコ☆ICE娘。74【baby baby】
えりっぴぃ&サエちゃん久しぶりにキタ━━━━━━!!!!! 2人とも、自分撮りがとてつもなくどアップの時があるよwww その自信はなんとも逞しい! アイス娘。にうってつけ! ( ´ `)ノそふとたべたいのれす
| Hello! Blog【波乱プロジェクト編】 | 2006/06/18 9:21 PM |
恋のつぼみ
大好きな君に出くわす 大事なときには いつも最悪 格好も髪型も...
| 倖田 くみ☆倖田 くみ【画像・動画・歌詞】倖田 くみファンのためのブログ | 2006/12/11 7:21 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ