サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ラスト2話ですよー!!! | main | こんばんは〜(^O^)/ >>
前髪…マジック?!

今日はなんかじめじめしたやな天気。
でもまぁ雨が降らないだけまだましか(v_v)
梅雨に入ったねぇ。
晴れが好きなサエコとしてはちょっと…ってゆうかかなり嫌な季節です。
可愛い傘と長靴でも買って、頑張って乗り切ろう!!

そんなサエコは今、ZACCという美容室にいます。
何をしにしたかというと、前髪を伸ばしにきました♪
「前髪を伸ばす?」
っと思ったそこのあなた!!
化学は進歩してるんですよ〜(^O)!
前髪にもエクステがつけられるんです!!
だから前髪を切りすぎたあなたも大丈夫p(^^)q
ZACCに行って、前髪をつけてもらって下さいp(^^)q

…なんかサエコ、ZACCの回し者みたいだね。笑
まぁ女の子は嬉しい情報なんじゃないかな(^_-)-☆?笑
前髪を切りすぎた子も、イメチェンしたい子も是非お試しあれ(^_^)♪

| saeko | - | 17:47 | - | trackbacks(5) |
焼き焼き屋!?笑
今日の5時間目のLHRは7月にある学祭のクラス企画を決める時間でした-(●'З`)db⌒☆ 第1希望から第3希望まで決めるンですが・・・ 色々、意見出てきて面白い笑 特に面白かったのは担任とサブ担の言い合いですネ 焼き焼き屋とか1人んでツボってましたo 何でも焼く
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/14 7:01 PM |
だいぶん前買った物〜☆
今日ゎバリバリバリュー 私、この番組すごくスキなんですよぉ 見てたら楽しくなっちゃう 今日も楽しみだぁ このティッシュケースゎ去年かな ディズニーストアのSALEの時買った物 超お買い得だったし、なにしろプリンセスとレースが超可愛い ・・
| ☆SWEET Castle☆ | 2006/06/14 8:16 PM |
今日は焼肉♪
本格的に梅雨入りしちゃう感じで前髪が 気になる亜子です− 梅雨は嫌になっちゃうよお− でも今週美容院行って来ます 前髪がやっぱり気になるからねぇ 早くまたパーマかけたい−(*・∀・)ノ 今日は焼肉行ってきました でもほとんどサラダ食べてました お肉も
| 。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/14 9:37 PM |
ティッシュボックスカバー チップ
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。チップ&ディールのティッシュカバー。これはおもしろいですヨ。
| ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/02/18 10:17 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ