サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 憧れ〜☆★☆ | main | ラスト2話ですよー!!! >>
ごちそうさまでしたっ♪

今日は、かの有名な石原プロダクションに、我が渡辺万由美社長とサエコの大先輩の木村佳乃さんらと共に、お昼ご飯を食べに行きました(^O^)
7月から放送のドラマ『PS羅生門』に、佳乃さんと舘ひろしさんが共演するということもあり、とても楽しいお食事会となりましたo(^-^)o
それにしても、舘ひろしさん、かっこよすぎです(☆_☆)!!
ダンディ、紳士、これらの言葉は舘さんのための言葉のように思います。
なんか久しぶりに、『芸能人みた(ノ゜O゜)ノ!!』ってかんじですよf^_^;笑
ちょっとミーハーになってしまったサエコなのでありました\(^^:;)
ちなみに、ちょっと遅いランチのメニューは、カレーに豚汁に、赤飯に、3種類のお餅に、米沢牛…と豪勢なもので、確実に2舛和世辰燭隼廚い泙后笑
大勢で美味しいものを楽しく食べるというのは、とてもしあわせなことで、なんかこぅ、宮崎で暮らしてたときみたいなそんな温かい気持ちになりましたo(^-^)o
石原プロダクションのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
そして、とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでしたm(__)m!!

| saeko | - | 21:47 | - | trackbacks(5) |
エントランスv(^_^)
この前の土曜日に会社のサッカー部の練習に行きました 練習したグラウンドは、なんとシーガイアの近くにあり、 2002年W杯の時にドイツ代表がキャンプを行った場所でもある エントランスだった やっぱりドイツ代表がキャンプしただけあって、 芝生のグラウン
| マスログ | 2006/06/08 9:51 PM |
テスト終了♪
今、Mステやってますね(p'v`q◆) 何か変な奴等居ますね あぁいう子達ダメなんだよね・・・o なんか見てて腹立つ 画像探してたらサエちゃンの画像いっぱいあったぁ そのお陰で上機嫌なあいですょ★%⌒(b'v`◇)b めっちゃ単純で出来ているので笑 だから、
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/09 8:17 PM |
あなたが恋しくて〜♪
さっきまで、ドアが半分開いているのに気づかずに 大塚愛を熱唱してました。 ちなみに曲目は「大好きだよ。」でした。 いろいろと恥ずかしいです。。。 カラオケにあまり行かないので、誤解されがちですが じょるは本当は歌うのが大好きです。 aikoの
| じょるれいるの卑怯もラッキョウもあるものか日記 | 2006/06/10 12:14 AM |
イングランドと言えばオーエン!!(・∀・)!ベッカム★!!
今イングランドvsパラグアイ戦見てます W.C大好きよお−待ってました 世界中のいろんな選手が見れるのが面白いところだよね 日本は勝てるかな−1勝1敗1引き分けだと予想 沢山面白いプレーが出る事期待してる− 日本の試合は月曜日だよねッ 最近また
| 。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/10 10:30 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ