サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ありがとうございました! | main | 憧れ〜☆★☆ >>
公園大好き!!!


『おいしいプロポーズ』の撮影合間に、メイクの村田ちゃんと公園で遊びました♪ロリポップ!
その日は絶好のブランコ日和o(^-^)oおはな
ブランコ大好きなサエコは、子供のようにはしゃぎました。パクッ
この瞬間に全てのストレスが吹き飛び、頭の中のもやもやがスコーンと抜けました(^O^)プシュー
そんなサエコと村田ちゃんをみてやってきたのが、春樹さんとスタイリストのしまさん!
4人でポテトチップスをパーティー開けして、思う存分ブランコに乗ったこの日はぐっすり眠ることができました♪zzz
ちなみにキャメロンは近くで母親のように写真を撮りながらあたたかく見守っていてくれてました(^_^)♪
| saeko | 日記 | 13:45 | - | trackbacks(3) |
今日は頑張れたのかな???★
今日は学校帰りに図書館行ってきました すっごく静かで(当たり前だけど)やりやすかった でもその分,凄く眠たくなってきちゃったの でも眠気に頑張って勝って勉強やってきたよ(-∀-) 今日は何故か特に疲れたなァ・・・ 明日も疲れそうだけど頑張るね 明日はもうで
| 。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜ | 2006/06/06 8:07 PM |
2日目終了
やっと2日目が終了ですよー 長い・・・ あと2日・・頑張るか・・・o 化学のテスト中に書きました笑 7000HITありがと-(*≧▽≦)σ 本当に気付いたらなってました・・・笑 そして[LOVE&PEACE]上のリアル日記も200回記念です これも、このブログを見てくれてる
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/07 7:02 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ