サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 幸せなひととき | main | コレ!コレです! >>
新しい習慣♪

パリに行ってから、毎朝紅茶を飲むようになったサエコですo(^-^)o!
とっっっても美味しい紅茶みつけたの!!
初めて紅茶を飲んで幸せ〜o(^-^)oって思った!!
その紅茶はね、泊まったホテルの中にあるレストランで、朝食にでた紅茶で…。
どーしても、どーーしても日本に持って帰りたかった私…。
無理を承知でどこに売ってるのか教えてくださいm(__)mとお願いしたところ、とっても優しいギャルソンのおじさん。
教えてくれたぁーo(><)o!!
ここぞとばかりに大量に買ってきた紅茶♪
毎日飲んでます(^_-)-☆

| saeko | - | 12:20 | - | trackbacks(8) |
当たる-!!【笑】
今、MTVのVMAJ2006をまた流して見ているのですけど 見ながらブログを書いていたらー面白くとても当たる診断を このブログのアメーバさんで見つけました(≧▽≦) ? その名前は『芸能人タイプ診断』 亜子は酒井美紀や酒井彩名タイプだったのですが・・
| 。+●○ako’s dress up diary(・∀・*)ノ♪○●+゜ | 2007/01/27 2:15 PM |
安田美沙子の裸体見たい人大集合!
  画像1 画像2 画像3 画像4   画像5 画像6 画像7 画像8
| イクぞ〜 | 2007/01/27 8:22 PM |
熊田曜子の恥ずかしい姿!
 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5  画像6 画像7 画像8 画像9 画像10
| イクぞ〜 | 2007/01/27 8:22 PM |
綾瀬はるかって巨乳だよね!
   画像1 画像2 画像3 画像4    画像5 画像6 画像7 画像8
| イクぞ〜 | 2007/01/27 8:23 PM |
サエコさんの新しい習慣
人気blogランキングへ サエコ栽培を見ていたら、 サエコさんがパリに行っている間、紅茶を毎日飲む習慣が付いたそうだ。 この紅茶はパリのホテルで毎日朝食に出てきた紅茶だそうだけど、 ギャルソンに無理を言って大量に購入したそうである。  こういういい紅茶
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2007/01/28 1:48 AM |
恋のから騒ぎ、今更ニックネームを付けられた尾高由季子さん
人気blogランキングへ しかし、中山エミリさんももう28才になるんだ。 家無き子で中学生役やっていたの何年前だろう? まぁ、一緒に出ていた安達祐実さんも江本加奈子さんも子持ちだから年月かなり経ったとは思いますが。 今日のゲストは中山エミリさん。テーマは
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2007/01/28 2:13 AM |
サエコ・アントワネット(笑)
サエコたんのブログがいっぱぃ更新されてた\(^O^)/ 今紅茶にはまってるんだね(゜∀゜) もなも毎朝紅茶飲んでますよぉぉぉぉ☆ サエコたんにオススメの紅茶があります(w´∀`w) 「巨峰の紅茶」がおいしいですよ!! めっちゃ香りがよくて味もほんのり巨峰って
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2007/01/29 12:36 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:43 AM |

一番上へ