サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< のだめ&桜♪ | main | 幸せなひととき >>
no title

今日はおやすみです!お母さんと映画マリー・アントワネットをみに来てます♪
というのも、先日までサエコはパリに旅行に行っていてベルサイユ宮殿をみた際、とてつもない迫力に圧倒されたのであります!
そのベルサイユ宮殿でのロケ、そしてソフィアコッポラがあの宮殿をどのように色づけたのか…とってもきになりますo(><)o
みなさんも是非みてみて!
ずーっとblogもアップしてなかったからベルサイユ宮殿で撮った写真などなど、ギャラリーなり、blog内なり、近々アップしたいと思います(^_-)-☆
映画で描かれた世界と、同じ場所にいるサエコが入ってる写真と、比べてみてくださいな(^_-)-☆

| saeko | - | 15:32 | - | trackbacks(50) |
UK Open Dance Championships 2007
ついに今日からUK Open 2007 がスタートです! 熱き戦いの三日間です!日本勢の活躍に期待しましょう! 結果はわかりしだアップしたいと思います! 師匠がんばれ〜〜!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
| Control Room @ Blog | 2007/01/23 3:51 PM |
bankofamerica
?????????ヲ???????
| bankofamerica | 2007/01/23 4:46 PM |
反町隆史に浮気発覚!松嶋菜々子との濡れ場も公開
モンゴルの首都ウランバートルでは、反町隆史主演『蒼き狼 地果て海尽きるまで』の完成披露試写会が開催された。史上初となる極寒でのイベントは観終わった後の会場は観客の熱気に包まれて、大成功を収めた。これに角川春樹は世界で通用する作品に仕上がったと手ごたえ
| 蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜の反町隆史、夜の性生活 | 2007/01/23 5:18 PM |
映画どろろ出演の柴咲コウの風俗嬢時代!!
映画「どろろ」で共演中の柴咲コウと妻夫木聡。今やこの2人が交際中の話は世に知れ渡っていますが、 普段のデート時は、堂々と二人で手を繋ぎかなりラブラブな感じで 買い物したり食事してるみたいだ。 そんな柴咲コウは、高校時代から目にインパクトのあるかわいい子
| 柴咲コウの若かれし過ち | 2007/01/23 6:07 PM |
そのまんま東、深夜の変態プレー!
都城市出身のタレント、そのまんま東=本名・東国原英夫(49) 知事選へ出馬して宮崎県知事選みごと当選。 “イメクラ”事件、傷害事件など過去の不祥事がネックになると思われたが、地道にマニフェストを訴える作戦は、無党派層を取り込み、まさかの結果だ。
| そのまんま東、宮崎知事当選でみえたハメ撮り画像 | 2007/01/23 6:08 PM |
上野樹里、清純とはうらはらな淫乱ぶり!
純情な女性というイメージ、「のだめカンタービレ」で現在も活躍中の上野樹里。そんな
| ドラマ のだめカンタービレ 隠された濡れ場 | 2007/01/23 6:08 PM |
usbank
?????????ヲ???????
| usbank | 2007/01/23 7:29 PM |
free myspace backgrounds
?????????ヲ???????
| myspace | 2007/01/23 7:47 PM |
時東あみの目がねっ娘セクシー画像
時東あみのちょっとエッチな画像です!
| イクぞ〜 | 2007/01/23 8:15 PM |
井上和香のセクシー画像がいっぱい!
井上和香のセクシー画像へようこそ!! 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 
| イクぞ〜 | 2007/01/23 8:15 PM |
磯山さやかのセクシー画像がいっぱい!
18歳未満の方ティッシュのご用意を!!磯山さやかのオッパイさわりて〜! 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14  画像15 画像16 画像17 画像18 画像19  画像20
| イクぞ〜 | 2007/01/23 8:16 PM |
マリー・アントワネット
サエコたんに久しぶりのブログ更新です(´・ω・`) 今日はお仕事お休みだったんですか?? ママと「マリー・アントワネット」見たんですか?? ぃぃな・・・(羨)もなも絶対みたぃなって思ってます☆ サエコたんはパリのベルサイユ宮殿見たんですか??
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2007/01/23 9:07 PM |
ニューイヤーズデイ!!の巻
第四十四回放送 2007年初頭、またあるラジオが恥じ舞った その名は…。 夜明け
| DeeperUnderRadio | 2007/01/23 9:52 PM |
浜田翔子のセクシー画像へようこそ!
セクシー画像1 セクシー画像2 セクシー画像3 セクシー画像4 セクシー画像5 セクシー画像6 セクシー画像7セクシー画像、 セクシー画像、セクシー画像、動画、セックス、セックス、セックス、セックス、 女優、女優
| イクぞ〜 | 2007/01/23 10:15 PM |
夏川純のセクシー画像だよ
夏川純のセクシー画像は下をクイックだ!! 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10
| イクぞ〜 | 2007/01/23 10:16 PM |
きゃぃ-(>m<)
サエコちゃんがPAEISへ行ったそうです(≧▽≦) いいなあ〜 亜子が今1番行きたい場所はPAEIS お買い物三昧したいー(*^o^*) それでママりんに『PAEISいつ行くー?』と相談 すると、ママりんに・・・ 『亜子を連れてくとお買い物いっぱいしてお金いっぱい使うからヤ
| 。+●○ako’s dress up diary(・∀・*)ノ♪○●+゜ | 2007/01/23 10:23 PM |
横綱朝青龍関は八百長をしたのか?
人気blogランキングへ かつても、週刊ポストなどで八百長問題が問題になったことはある。 が、今回のそれとその昔の記事では信用度のかなり開きがある。  ハッキリ言って、今回の週刊現代の記事は一切信用できない。 昔では八百長問題の時は八百長を告発した力士、も
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2007/01/23 10:29 PM |
沢尻えりかのセクシー画像
沢尻えりかセクシー画像へようこそ!! セクシー画像1  セクシー画像2 セクシー画像3  セクシー画像4  セクシー画像5 セクシー画像6 セクシー画像7
| イクぞ〜 | 2007/01/23 10:43 PM |
ほしのあきちゃんのオッパイって本物かな〜
ほしのあきちゃんのチョッとHな画像だよ!! 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10
| イクぞ〜 | 2007/01/23 10:44 PM |
あいのり、横みーのリタイア
ついに横みーがリタイアすることとなりました。 ただ、まだ船が目的地付くまで時間があるので、誰かが来週告白しそうですね。 この人かなーと思ったりして。 フラッシュの記事でもヤンクミがもう帰国していると書いてありましたから、 きっとヤンクミでしょうね
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2007/01/23 10:58 PM |
菊池凛子【快挙】オスカー候補
バベルでのパンティ生脱ぎシーンは⇒コチラ 他にも動画をお見せしたいのですが容量が足りなかった為 ブログにバベルでの乱交ハメ動画UPしたんで見てやってください(・ε・) 私が趣味で作ってるHPなんで気軽にどうぞ⇒コチラ (ヒント;PICKUP⇒入場)
| 菊池凛子【快挙】オスカー候補 | 2007/01/24 11:07 AM |
菊池凛子 黒人相手の生フェラ画像
今、ブラッドピット主演映画バベルで話題の菊池凛子。米映画界最大の祭典、第79回アカデミー賞で助演女優賞にノミネートされた。そんな彼女がとにかく凄い!女優業だけじゃなく、夜のファックシーンは必見2人の黒人男性相手に、一歩も引くことなく・・・これがプライ
| わたしのブログ | 2007/01/24 12:07 PM |
「愛の流刑地」豊川悦司が共演長谷川京子と消えた夜!
現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題ですが、
| 「愛の流刑地」豊川悦司、撮影後のツーショット画像 | 2007/01/24 12:24 PM |
反町隆史に浮気発覚!松嶋菜々子との濡れ場も公開
モンゴルの首都ウランバートルでは、反町隆史主演『蒼き狼 地果て海尽きるまで』の完成披露試写会が開催された。史上初となる極寒でのイベントは観終わった後の会場は観客の熱気に包まれて、大成功を収めた。これに角川春樹は世界で通用する作品に仕上がったと手ごた
| 蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜の反町隆史、夜の性生活 | 2007/01/24 12:24 PM |
映画どろろ出演の柴咲コウの風俗嬢時代!
映画「どろろ」で共演中の柴咲コウと妻夫木聡。今やこの2人が交際中の話は世に知れ渡
| 映画どろろ、出演柴咲コウ知られたくない過去 | 2007/01/24 12:24 PM |
菊池凛子【快挙】オスカー候補バベルでの乱交ハメ動画
バベルでのパンティ生脱ぎシーンは⇒コチラ 他にも動画をお見せしたいのですが容量が足りなかった為 ブログにバベルでの乱交ハメ動画UPしたんで見てやってください(・ε・) 私が趣味で作ってるHPなんで気軽にどうぞ⇒コチラ (ヒント;PICKUP⇒入場)
| 菊池凛子【快挙】オスカー候補バベルでの乱交ハメ動画 | 2007/01/24 5:05 PM |
マリー・アントワネット
淡白なドラマに眠気を誘われるも, 主演女優の魅力と,本物の背景のおかげで最後まで楽しめる。
| Akira's VOICE | 2007/01/24 6:15 PM |
air fare
?????????ヲ???????
| air fare | 2007/01/24 7:52 PM |
くりぃむナントカ [3]
「くりぃむナントカ」の記事、早くも3回目となりました。 1月22日(月)の放送で、 大木優紀アナと前田有紀アナのアシスタント対決がありました。 ここから先は見た人のみぞ分かる世界です(笑) 「なんでプーちゃん千切りにしなくちゃいけないの!」 今月見たテレ
| よくテレビを見る | 2007/01/25 2:03 AM |
freeporn
?????????ヲ???????
| freeporn | 2007/01/25 3:03 PM |
菊池凛子 黒人相手の生フェラ画像
今、ブラッドピット主演映画バベルで話題の菊池凛子。米映画界最大の祭典、第79回アカデミー賞で助演女優賞にノミネートされた。そんな彼女がとにかく凄い!
| バベルに出演の菊池凛子海外であったパパラッチ画像 | 2007/01/25 6:35 PM |
反町隆史に浮気発覚!松嶋菜々子との濡れ場も公開
モンゴルの首都ウランバートルでは、反町隆史主演『蒼き狼 地果て海尽きるまで』の完
| 蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜の反町隆史、夜の性生活 | 2007/01/25 6:36 PM |
「愛の流刑地」豊川悦司が共演長谷川京子とマジファック!
現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題ですが、   なんと、主演の豊川悦司は共演者である長谷川京子と都内、某ホテルに入るところを目撃されている。長谷川京子といえば、去年の12月に金子昇との濡れ場がユーチューブで流さ
| 「愛の流刑地」豊川悦司、撮影後のツーショット画像 | 2007/01/25 7:23 PM |
http://43485110.at.webry.info/200701/article_1.html
ほしのあき 透け透けネグリジェとパンツ一枚でうどんの辱め
| ほしのあき 透け透けネグリジェ | 2007/01/26 1:30 PM |
眞鍋かをり 入浴中にストーカーに盗撮された衝撃映像
眞鍋かをり 入浴中にストーカーに盗撮された衝撃映像 ストーカーによって自宅のシャワールームを盗撮された、 噂の激ヤバ映像ですw 陰毛もおっぱいも全部丸見えで必見です♪♪ 【お宝度】★★★★☆
| 眞鍋かをり 入浴中にストーカーに盗撮された衝撃映像 | 2007/01/26 2:01 PM |
そのまんま東、深夜の変態プレー!
都城市出身のタレント、そのまんま東=本名・東国原英夫(49)知事選へ出馬して宮崎
| そのまんま東、宮崎知事当選でみえたハメ撮り画像 | 2007/01/26 7:49 PM |
反町隆史に浮気発覚!松嶋菜々子との濡れ場も公開
モンゴルの首都ウランバートルでは、反町隆史主演『蒼き狼 地果て海尽きるまで』の完成披露試写会が開催された。史上初となる極寒でのイベントは観終わった後の会場は観客の熱気に包まれて、大成功を収めた。これに角川春樹は世界で通用する作品に仕上がったと手ごたえ
| 蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜の反町隆史、夜の性生活 | 2007/01/26 7:50 PM |
「愛の流刑地」豊川悦司が共演長谷川京子と消えた夜!
現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題ですが、     なんと、主演の豊川悦司は共演者である長谷川京子と都内、某ホテルに入るところを目撃されている。 長谷川京子といえば、去年の12月に金子昇との濡れ場がユーチューブで
| 「愛の流刑地」豊川悦司、撮影後のツーショットでホテル。 | 2007/01/26 7:50 PM |
熱愛!テレビ東京亀井京子アナと巨人の林昌範投手激エロPLAY!!!
熱愛!テレビ東京亀井京子アナと巨人の林昌範投手 テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と、プロ野球・巨人の林昌範投手(23)との熱愛が明らかになりました。 11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が昨年クリスマスの温
| 熱愛!テレビ東京亀井京子アナと巨人の林昌範投手激エロ!! | 2007/01/26 8:44 PM |
市川由衣 ビキニから可愛いピンク乳首が見えてる!
市川由衣 ビキニから可愛いピンク乳首が見えてる! 白いビキニが軽く浮いて、 薄いピンクの可愛い乳首がちらちら見えちゃってます!! 撮影はしたものの、乳首までが映った為に、 事務所が放送を強制中止させ
| 市川由衣 ビキニから可愛いピンク乳首が見えてる! | 2007/01/27 1:19 PM |
中野美奈子 ノーブラ目覚ましTVで乳首ピンコ立ち動画!!
中野美奈子 ノーブラ目覚ましTVで乳首ピンコ立ち動画!
| 中野美奈子 ノーブラで乳首ピンコ立ち動画! | 2007/01/27 7:58 PM |
沢尻エリカ の乳首見え映像が凄い!!
沢尻エリカ の乳首見え映像が凄い!! グラビア撮影のときメイキング映像を撮っていた。しかしその中に、乳首が丸見え映像が含まれている。本人も気づいてないようで、満面の笑みで映っている。いい映像ですな。。。
| 沢尻エリカ の乳首見え映像が凄い!! | 2007/01/28 4:45 PM |
無免許出張マッサージ師の実録現場!!
無免許出張マッサージ師の実録現場!! 被害女性数150件!! 去年、無免許で逮捕された無免許マッサージ師の、 実際に行っているマッサージの映像です。 このオッサン、おっぱいもマッサージしちゃってます・
| 無免許出張マッサージ師の実録現場!! | 2007/01/29 11:23 AM |
浮気がバレル携帯電話とPCメール
浮気が発覚する確率が高いのが、携帯電話とバソコンです。 男性たちは外で恋愛をす...
| ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気? | 2007/02/05 7:18 AM |
長谷川京子華麗なる一族ドラマ父・大川一郎の闇献金記事公表され・・・長谷川京子ドラマ予告情報
長谷川京子華麗なる一族で、鉄平の妻・早苗を演じる!”華麗なる一族第5話予告” T...
| テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!! | 2007/02/05 9:10 PM |
「蒼き狼」世界へ“出陣”…60か国で配給決定
日本・モンゴル合作映画「蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜」(3月3日公開、澤井信一郎監督、森村誠一原作)のジャパン・プレミアが22日、丸の内・東京国際フォーラムで行われ、公開前に60か国で配給が決定したことが発表された。邦画実写映画史上最多の公...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/02/23 5:30 PM |
後藤麻衣 プライベート, ティーエムシー 後藤麻衣, 後藤麻衣 画像, tmc 後藤麻衣
私が趣味で作ってるHPなんで気軽にどうぞ⇒コチラ (ヒント;PICKUP⇒入場)
| 後藤麻衣 プライベート, ティーエムシー 後藤麻衣, 後藤麻衣 画像, tmc 後藤麻衣 | 2007/03/04 1:41 PM |
長渕剛主演ドラマ【とんぼ】
長渕剛のドラマといえばやはり一番有名なのがこの【とんぼ】ではないでしょうか。このドラマで長渕剛はやんちゃなお兄さん的な役から、一気にその"スジ"の役に転じていきました。
| 長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】 | 2007/03/28 3:38 PM |
映画|菊池 凛子(菊地凛子) バベル
アカデミー賞ノミネート発表がありましたよね。 菊池 凛子さん 残念!!第79回米...
| お得情報の豆知識 | 2007/04/06 9:21 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:43 AM |

一番上へ