サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< やればできる子なんですっ! | main | 久しぶりに… >>
Refresh!

宮崎に帰ってましたー(^O^)/
2泊3日!!
いやいや満喫してきましたよー♪
海にモツ鍋に友達との再会♪
リフレッシュ完了です(ノ><)ノ

ちなみにこの写真は、いとこの麻実ちゃんと海に行ったときのものです!
手前が麻実ちゃんで奥がサエちゃんね(^O^)。
久しぶりに水着着たよー。
恥ずかしいっ(ノ><)ノ
って言いながらblogに載せてるけどね(^_-)-☆笑
3時間くらいいたからそれなりに黒くなりましたよ!!
って言うとキャメロンから凄い勢いで電話がきそうだけど。笑っ

そうそう!!キャメロンってば凄いの!!
サエコがロケ焼けしないように、東急ハンズで100%UVカットの日傘買ってきたの!
『今年こそ焼けてやる!』ってひそかにたくらんでたサエコに気付いたっぽいf^_^;
焼けたくない方、キャメロンの近くにいると絶対に焼けないよー(^O^)/

キャメロンの右手から逃げ回るサエコからでした(^O^)/笑

| saeko | - | 08:31 | - | trackbacks(6) |
禁断の恋
は〜… 自分今恋してないと思ってたのに… 気付いたら惹かれとった… でも、好きに
| ピロ☆ワールド | 2006/08/22 10:47 AM |
カカオの力はスゴイカモ(・∀・*)
亜子ですー今日午前に眼科行ってきました 多分、ものもらいだと言われました 早期治療で一安心遅いと治りも遅いしね その帰りにヘルシア緑茶とチョコレート効果(カカオ72%)を 買ってきましたチョコレートはあまり苦くなくて続けられそうしかも食欲が抑えられる
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/22 12:56 PM |
回転 回転 大回転・・・
昨日、ミドリガメの亀吉を洗った。 ひっくり返して コマのように回してみた・・・ よく回る すげ〜回る グルグル回る どうなるか? 様子を見たが 人間のように目は回さなかった。
| 空翔ぶ!み玉・・・何処へ? | 2006/08/22 4:00 PM |
かわゆいばっくにお菓子をつめて〜♪**
久しぶりな更新になっちゃいました(>_
| まりなのおしゃれ日記(●′∀`)ノ°*:.。.:+°☆ | 2006/08/23 2:46 AM |
気まずい!!
※これは22日に書いたものです。 サエちゃんのブログに今日放送されたドラマのロケの事が前から色々と書いてあって気になってて、今日見てみました 軽くアイドルオタの友だちとメールしながら見てたんだけど、感動
| 斉藤晴南の『HARU-LOG』 | 2006/08/23 11:56 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ