サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< Refresh! | main | 発見☆ >>
久しぶりに…

ディズニーランドに行ってきましたー(^O^)/
いぇい(ノ><)ノ
22日の電波ジャックの後にアフター6で行ってきましたよー♪

まずはミニーちゃんの耳を買って、チュロス買って、船に乗り、そしてエレクトリカルパレード♪
エレクトリカルパレード、いつみても感動(:_;)

そして絶対欠かせないのがコレ!!
ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン!!
楽しかったーo(^-^)o
女2人できゃーきゃーはしゃぎましたよo(><)o
ストレス発散!!
帰りにはお土産もしっかり買って。

アフター6でも存分に楽しんできたサエコなのでした♪

| saeko | - | 10:29 | - | trackbacks(8) |
禁断の恋?
同じ話題3日目で申し訳ないです↓ 立場は先生と生徒です。 ボクは大学1回生で彼女
| ピロ☆ワールド | 2006/08/24 11:22 AM |
ミッキーの耳
愛海ゎディズニーランド1回しか行ったコト なぃんです*●>Д<)/ 遠いからね・・・千葉県 なんで千葉にあるのに、東京ディズニーランド ミッキー教えてちょーだぃ 愛海ゎ絶叫系の乗り物大好きだから、 一番好きな乗り物ゎビックサンダーマウンテンで
| *.゜愛海姫のピンク☆るぅむ*.゜ | 2006/08/24 1:56 PM |
JJ★*・。≪part1≫
昨日JJ買いました 全体的にテーマが「お嬢さん」だったので 亜子的にはとっても良い今月号でした(*´∀`*) 上品な服って大好きなんだよね しかもJJは、cancamに比べて本当にお嬢さんな人しか 出てないから読者モデルにも品があるよね だから「お嬢さん」が
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/24 2:02 PM |
直木賞作家、板東眞砂子は地獄に落ちろ!!
 このブログを書いている、teacupブログのアクセスランキング上位2つは 両方とも猫が転がってる写真が一杯載っているブログである。  あんな猫しか載ってないようなブログの何が楽しいのか分からないけど、ものす ごいアクセス数である。  ちなみに4位も
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/24 11:55 PM |
もうすぐ学際
来週の金、土、日は学校祭なのです[:ぴかぴか:] 来週の月曜から学際の準備で大変です[:汗:] その代わり授業が短縮されるのです!! 私は共同制作と言って物を作る係りになりました[:てれちゃう:] 土日はお客さんが入るので大忙しです!! 店とか回ってる暇があ
| 梨央のネコな日々 | 2006/08/25 7:05 PM |
☆サエコちゃん☆サイン本握手会☆
「JUNON VISUAL BOOK サエコ大百科」のイベント、サイン本握手会に行くことになりましたぁ〜 もう7月の終わりから整理券配布してるから、ないかなぁ〜って思って、福家書店に確認今の所、404枚整理券が出てます。って 福家書店のHPではもう売り切れだし、直接行
| めっくぅ〜ちゃんの1日 | 2006/08/26 12:27 AM |
aolgames
?????????ヲ???????
| aolgames | 2006/12/21 4:02 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ