サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< お家に帰ろう♪ | main | ちらし寿司〜☆ >>
ここはどこ?私はだぁれ?

サエコは今、栃木…茨城…どっちだろ(-.-;)
今どこにいるかわかりませんf^_^;笑
ロケ中です。
って言っても待ち時間なんだけど!
待ち時間すごーく長いの。
この現場に入って本5冊も読みました。
あーあーあー。
何しよっかなぁ。
ロケバスの中はなーんにもありませんよ。
みんな疲れて口数少なくなってきたし。
気分転換に温泉にでも行きたいわ。

| saeko | - | 19:07 | - | trackbacks(6) |
サエコたん♥
サエコちゃんのピザのCMみたぁ♥ ちょぉかわええ♥ サエコちゃんみたいになりたぁぁぁイ☆ サエコたんのブログ↓ http://love-saeko.jugem.jp/...
| ◎●○つららこんぶ○●◎発売編 | 2006/08/02 10:13 PM |
今日はTUTAYAへ(・∀・)♪
今日TUTAYAへ行って来ました 借りたのはCDとDVD CDはー 絢香のreal voice ボニーピンクのA Perfect Skyあとミスチルの箒星借りました DVDはMr.&Mis.スミスこれには大好きなアダム・ブロディも出演してるのthe OCのセス役の人 ずっと見たかったンだァ(
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/02 10:31 PM |
スカートひらり*・。.♪お姫様☆
セール前にこの子達を買っていたんですが、 あまりうまく撮れなかったので載せていなかったんです なんか、撮るのって難しいですよねまりだけかな 陰が出てしまったり… だけどなんとかうまく?撮れたので載せることが出来たよ〜 まずはこちらから シフォンリ
| まりなのおしゃれ日記(●′∀`)ノ°*:.。.:+°☆ | 2006/08/03 5:45 AM |
ビバ☆花火大会!!
昨日、彦根の花火大会行ってきました(^^)友達何人かでわいわい見に行ったんですけ
| ピロ☆ワールド | 2006/08/03 9:53 AM |
恋なんて…
最近恋なんてどうでもいい…って思います。 ボクの一言で喜んだり、そっぽ向いたりで
| ピロ☆ワールド | 2006/08/03 10:19 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ