サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ここはどこ?私はだぁれ? | main | メイクです!心配ご無用(^-^ ゞ >>
ちらし寿司〜☆

最近、雑食なキャメロンのためにサエコママがちらし寿司を作りました♪
サエコも食べたけど、本当に美味しかったo(^-^)o

今日は茨城?栃木?そのあたりで撮影中。
このドラマで唯一の明るくしあわせなシーン。
やっぱり現場の雰囲気も変わるね!
気持ちも晴れやかですよ(^O^)
でもまた明日からシビアなシーンの撮影です。
あと残り5シーン。頑張るぞーぃ(^O^)/

| saeko | - | 13:55 | - | trackbacks(5) |
スッパイマン
今日は師匠のダンスレッスンでした!SambaとRumbaとPasoを習いましたよ。疲れたよ・・。ルーテンをまだ覚えたてって事もあって、悲しいくらいに体が動かなかったです・・(ToT)月曜からまた気合入れて練習しやす・・。さてさて、こんなダンスレッスンで疲れた体を癒す為に
| Control Room @ Blog | 2006/08/04 7:19 PM |
楽しかったよ。
今日は久しぶリに 姉たまとで-としてきました(・ω・●)+゜ ヤバイくらい盛り上がった めっちゃ楽しかったンだよ-(★'v`)σ★+:.*゚ 日ごろの ストレスが発散させられましたよo いっぱい歌ったし☆★ 何を歌ったカは... ホムペの日記をみてくれたら
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/08/04 8:46 PM |
嬉しい(・∀・)コトです★”
こんな遅くにこんばんわー(・∀・) さっき色々デコ電について調べていたら 超激安のスワロフスキーを売っているトコ発見お値段なんと100粒で379円 驚きの値段でしょぉー??だから亜子はまた今回も けーたいをデコっちゃうことにしました〜 なんの報告だよ?って
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/05 1:40 AM |
バカな片想い男(最終話)
やっちゃいました… 以前からボクには片想いの子(Aさん)がいるといってきましたが
| ピロ☆ワールド | 2006/08/05 11:22 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ