サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ちらし寿司〜☆ | main | おばぁちゃんじゃないよ! >>
メイクです!心配ご無用(^-^ ゞ

はろはろ〜(^O^)/

この挨拶、うちの万由美社長の口癖。笑

今日は自分がどこにいるかわかるぜぇい♪
岩舟♪
最近はここらへんにずっといたみたい(>_<)
あと残すとこ3シーン。
そして今日は夜の撮影があるのですよ。
しかも雨降らし。
もちろん今日の岩舟は雨なんか降ってませんよ!笑
だから雨を降らすためだけに作られた車が現場にやってくるのです!
そして京子さんも璃子ちゃんもさゆりちゃんもサエコちゃんもびっしょり濡れるわけなのであります。
ちなみにゆいちゃんはこのシーンはお休みです。
いやいやここを乗り切ったら、あとは今の私たちからすれば相当幸せなほほえましいシーンの撮影が待つのみ♪
今日も機銃掃射の中でシビアなシーンを撮ってたからね!

今日のサエコの大きな収穫は、普段元気でおちゃめな泉谷しげるさんの迫真の芝居をみることができたこと。そして色んなことを感じたということ。
やっぱり先輩から学ぶことはたくさんあるなぁとつくづく思いました。

よーし!!
ナイトロケも頑張るぞーい(^O^)/

| saeko | - | 18:59 | - | trackbacks(11) |
向日葵
最近かなり暑い・・。尋常じゃないね・・。うちの入口にキレイな向日葵が咲きましたよ!近所に毎年畑一面ヒマワリ一色になる所があるんだけど、今年は咲かないっぽいです・・残念。明日は休みだ〜!Bike買いに行こうかな!
| Control Room @ Blog | 2006/08/05 7:11 PM |
亜子の夢(*>∨
亜子の夢・・・・・・・・・沢山あるけどその1は・・ 芦屋にあるキュリアスの大西様に スカルプでネイルをしてもらうこと 前にも(妄想のところで【笑】)書いたけど本当に キュリアスさんのネイルは素敵 前お姉ちゃんに紹介されてHP見てトリコになったNAILサ
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/06 12:25 AM |
恋のから騒ぎ。8月5日、平山あやさん登場。
 今日は、恋からを途中まで観てたけど、チャンネル変えて「スイングガール」の続きを観ました。 吹き替えかなぁーと思っていたけど、ペットやサックスの呼吸を見ていると本当に吹いてますね。  そういえば、のちのちスイングガールに出ていた連中でコンサートや
| 白く長い曲がりくねった途で | 2006/08/06 2:00 AM |
バカな片想い男(最終話)
やっちゃいました… 以前からボクには片想いの子(Aさん)がいるといってきましたが
| ピロ☆ワールド | 2006/08/06 11:57 AM |
*イメージは夏のお嬢さん♪″*
昨日お買い物に家族で行きましたっ久しぶりだわ でも、家族でお買い物行くと、親に何かしら買ってもらえるからいいです(^_^;) 昨日は洋服と、サンダルを買ってもらちゃったっ 最近買ってるなぁ笑 付きサンダルです セールをしていて、1万弱の靴が、半額の5千円
| まりなのおしゃれ日記(●′∀`)ノ°*:.。.:+°☆ | 2006/08/08 12:54 PM |
終戦記念特別ドラマ
「最後のナイチンゲール ひめゆり隊と同じ戦火を生きた少女の記録」 ってゆーの見ました サエコちゃんめちゃカワイイ もー泣きまくりです(/□≦、)エーンエーン 感動 「死んだら会いたくても会えないんだよ。」 本当そーだよねぇ。。 戦争って
| 看護学生 花のおっちょこ日記 | 2006/08/24 12:30 AM |
「最後のナイチンゲール」 【日本テレビ。8月22日】
 ひめゆりに代表される、沖縄で動員された女学生たちの物語。 婦長という立場で少女たちを導く女性を長谷川京子が演じている。 まあ、ドラマだから、と思うのだが、引っかかるところが多い。 軍人以外の登場人物があまりにも現代的な考え方をしすぎる。 もっと単純
| hongming漫筆 | 2006/09/08 12:35 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1544
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1544 | 2007/01/10 3:51 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/03/03 11:05 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ