サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< メイクです!心配ご無用(^-^ ゞ | main | ドール☆ >>
おばぁちゃんじゃないよ!

ご無沙汰してましたー(^O^)/

22日放送の『最後のナイチンゲール』の撮影も一昨日無事に終わり、今日から映画の撮影です!
そんな中、当のサエコはと言いますと、体調を崩してしまいました(:_;)
ちくしょー(>_<)!!
blogでも書いた、あの雨降らしの日からちょっとおかしかったのよね。

暑いから、雨がキモチイイはずなのに寒気とかしてたし(-.-;)苦笑

そして一昨日ラストの川でのシーン。
あんまり言いたくないんだけど、サエコにしては珍しく体調が良くなくて…。笑
でも最終日だし、現場の空気も変えたくなくて頑張ってたら、京子さんが一言。
「周りは解んないと思うけど、サエコ体調悪いんでしょ?」

感動ーーー(:_;)!!!
そして京子さんは病院まで紹介してくれました。

この写真は、そのクリニックで治療後のサエコ。
即効で効きました!!
胎盤エキスの注射と点滴をしてきました♪
京子さん、越智先生ありがとうございますm(__)m

今からナイトロケ行ってきまーす(^O^)/

| saeko | - | 19:31 | - | trackbacks(14) |
買っちゃったよ!!
ついにバイク買っちゃいましたよ! 今までで、一番でかくて値段が高いバイク・・・汗。 アメリカンタイプのバイクっていうのも初めてです! 納車まで待ち遠しい〜!!排気量が1900cc!! 納車されたらまた書きコしたいと思います!! 追伸、サエコ嬢!ロケ頑張っ
| Control Room @ Blog | 2006/08/10 7:40 PM |
お買い物(・∀・)デコ電完成★
今日はお出掛けしてきましたァ(・∀・) まず、disny storeでこのヘアバンド買いました可愛いでしょぉー サエコちゃんも持っていたよね ちょっと違うけどマリーちゃんもあったけど、こっちのが可愛いからこっちに マリーチャンをお姉ちゃんに買おうと思ったけどやめ
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/10 8:44 PM |
大丈夫!?
サエコc大丈夫愛海ゎとっても 心配でござんすっ(((☆△★;)))) 忙しいみたぃだから無理せずお仕事 がんばってくだしゃぃニャン
| *.゜愛海姫のピンク☆るぅむ*.゜ | 2006/08/11 12:14 AM |
ネイルあ⌒?
え⌒,おっほんo 最近美紅サンゎ,ネイルにハマってます! でも,またギター始めたから短く切っちゃった; ベースコートなくなったから 買わなきゃ⌒?(っ゜Д゜;)っ 今日ドラゴン桜の再放送見たァァ(♭'v`*) ゥチ,ドラゴン桜のキャスティングゎ最高
| はじめの一歩 | 2006/08/11 2:45 PM |
ビルベリー
パソコン・携帯などの目の疲れにはブルーベリーよりビルベリーの方がいいですよ。
| ☆めがねで運気が変わる☆ | 2006/08/11 10:57 PM |
ついにちゃき擁護派登場
このブログのコメント欄にやっとちゃき擁護派の方が登場しました。 内容は全く筋が通ってませんが、ここに書き込みしてくれた勇気に敬意を表したい。 この方がちゃき本人ということは無いと思いますが。 人気blogランキングへ すいませんが、上のやつをぽんと押
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/11 11:27 PM |
欽ちゃんの偽善者ぶりに腹が立つ。
 萩本欽一氏が、ゴールデンゴールズに山本圭一さんを復活 させる意志を示した。 もちろん、今すぐの話では無いのですが。  芸能界から追放された山本さんの社会復帰の道を助けるためという ことだ。  復活の用件として、社会奉仕活動などをさせるとのことである
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/13 2:38 AM |
我思う故に我あり
やっぱり、萩本さんの記事に批判が来ました。 前も、偽善者って書いたんですが、そん時は自重して翌朝消しました。 今回は残してます。 余りにも酷いと思ったから。 もう芸能界から追放されて、いつ警察から呼び出しが来るのかとビクビク しながら、ひっそり
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/14 5:24 AM |
**キャンディー、ジューシー、ピーチ**
久しぶりの更新だぁ(>_
| まりなのおしゃれ日記(●′∀`)ノ°*:.。.:+°☆ | 2006/08/14 12:36 PM |
素敵★
今日帰ってきた。昨日は秋保大滝に行きました。滝の入り口には変な貼り紙が。『きのうくまさんがそうじをしてくれたのにもうこんなにゴミがいっぱいです。』…昨日したんですかっくまさんが!?それと、滝の目の前で変な地味カップルがいちゃこいてましたっ滝の目の前で
| 人間生活ブログ(笑) | 2006/08/14 7:28 PM |
サッカー雑誌
先週、某サッカー雑誌を読んでたら バルセロナのエトーのインタビュー記事があって読んでたら エトーのインタビュー記事がなぜか関西弁やったんだよ。 以下インタビュー エトー『わいはカメルーンで生まれたねん。わいは子供のころからサッカー選手になるのが夢や
| ゆうはな☆カフェ  | 2006/08/14 9:53 PM |
あいのり、ちゃきとひさよんあれだけ引っ張ったのにこんなにあっさりでいいのかな。
あいのりニュース。静岡で誰かの子供が生まれた。女の子。  ゆりとダイジョーですね。 ゆりね懐かしい。この二人か結婚していたのね。  ゆりは大分変わったな。 昔の映像が出てきてやっと誰か思い出した。 ダイジョーは変わらないな。 芸恋リアル出ましょ
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/14 11:41 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/02/02 12:29 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ