サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 仲良く3人で♪ | main | サイコ〜の親友! >>
ありがとう

二十歳になりましたー(^O^)/
イェイv(^o^)
昨日の夜はワクワクしてなかなか眠れませんでした。笑
二十歳の誕生日、沢山の人に祝ってもらってつくづくしあわせだなって思いました。

でも、何よりも思うことは、お父さんとお母さんへの感謝の気持ち。
これまでさえこを育ててくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日って、自分が生まれたことを祝ってもらう日だって思ってたけど、親に産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって感謝する日なんだって二十歳の誕生日に気付きました。遅いね。笑

そして最後に、いつも支えてくれてるみなさんにSpecialThanksですm(__)m
これからも、まだまだ未熟なさえこですが、末永くよろしくお願いしますo(^-^)o


| saeko | - | 23:33 | - | trackbacks(20) |
誕生日☆。.:*:・'゜ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆おめでとうwww
サエちゃん誕生日おめでとーーーーーーーーーぉ!!!!!!! 何だか自分のことのように嬉しぃです。 これからぐっと大人の雰囲気が出てくるンでしょうねー ぃぃなっ!!! サエちゃん謙遜してるけど、二十歳で両親に感謝できるなんて、ぜんぜん遅くなぃし偉ぃと
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/11/19 12:02 AM |
こいのから騒ぎ。会長の下ネタ炸裂。
人気blogランキングへ 今、書いている途中で、藤岡さんと尾高さんがテーマで語った部分を全部けしてしまいました。  ミスです。もう一度書く気力が無いので画像だけ。  尾高さんにはついに業界人の彼氏ができたそうだ。 フジテレビのイベント関係の人らしい。
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/19 1:09 AM |
サエコさんお誕生日おめでとう。
 人気blogランキングへ ドラマ「のだめカンタービレ」に出演されているサエコさんがお誕生日だそうです。  お誕生日おめでとうございます。サエコさん。 20才なんだって。若い!!  今の女優さん20才の人多いですね。同じくのだめに出ている上野樹里さんも
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/19 1:15 AM |
アロマディフューザー
ど〜もです。かねちょんでございます。 買ってしまいました。ディフューザー・・・
| マイペース | 2006/11/19 11:48 AM |
こんなもの作ってます。
v(^-^)v実は亜子-こんなもの作ってます 毎月のJJで自分が気に入った服や気に入ったコ-デ などをルーズリーフにまとめて、それは 何処のブランドのものか、いくらくらいかトカ 書いているんですo(^▽^)o 【これは11月号をまとめたもの
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/11/19 12:49 PM |
◇☆◇パフスリニットでお嬢さんのつもり◆★◆
こんばんは〜 本日2度目の更新です 本当にまりは、マイペース人間やわ〜(^_^;) そしてなぜか大阪弁っ笑 今回は、一個前の記事でもチラっと話題に出した ロディスポットでお買い物したお洋服を、少しずつ紹介したいとおもいまするぞ まずは、これからの時期コ
| **Strawberry★Time** | 2006/11/19 3:02 PM |
サエコちゃんおめでとう
今日はサエコちゃんのブログにトラックバーーック 本日11月16日はサエコちゃんの20歳のバースデイ おめでとうございますーー サエコちゃんは同い年だし、かわいいので応援しております のだめも原作からのファンなので見てます。 これからも応
| ☆★星に願いを★☆ | 2006/11/19 4:38 PM |
ぶた、ぶた、こぶた。
めっきり寒くなってきた今日この頃。ちょっくらお出かけしてみました。ザギン に。銀座なんて、久々。というか、もともとロクに道も知らないが…で、今回の目的は、お食事です。何でも、名古屋の 味噌カツ のおいしい店が銀座にあるとの事で、まあ1回ぐらい食べて見よ
| うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線 | 2006/11/19 10:34 PM |
「ただ君を愛してる」ああ、玉木宏さんに生まれ変わりたい。
人気blogランキングへ もう、上映してから3週間は経過しているので、きっとお客さんも少ないだろうと 思っていたら、満員ですよ。  周りは若い女の子か、カップルばっかり。そんな中一人おっちゃんがいるので、 かなり浮いておりました。  さて、この映画。 ニューヨ
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/19 10:46 PM |
サエちャんICON_134_KICON_328_K
11月16日で20歳だッたね〜ICON_349_KICON_287_K おめでとですICON_420_K サエちャん大好きICON_051_K 素敵な大人になッてねICON_078_K 今日ゎのだめICON_817_K 見れないかもな〜ICON_441_KICON_263_K 今日は ベストヒット歌謡祭 だよ(・∀・)!! みてね〜ICON_2
| 名称未 | 2006/11/20 12:31 PM |
[書評]
おれやねん。 今日はラーメンないよ。 あいあい、 姪っ子とひさしぶりに再会したんだけど、 プレゼントを持って帰り忘れた、ナショーです、どもコンチワ。 友達から、この本借りてて、読み終わった。 ひとつ上のプレゼン。 作者: 眞木準 出版社/メーカー: インプレス
| ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。 | 2006/11/20 12:35 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
tattoos
?????????ヲ???????
| tattoos | 2006/12/14 10:12 PM |
告知
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:13 PM |
senndenn
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:27 PM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
ロディスポット(LODISPOTTO) | コート・ワンピースが人気、店舗情報も
ロディスポット(LODISPOTTO)の店舗情報。通販でも買える人気ブランド。コート・ワンピース・ニットなどがおすすめ。オシャレな女性におすすめ。
| ロディスポット(LODISPOTTO)とは | 2007/03/21 2:37 AM |
ロディスポット情報 通販・店舗情報など
ロディスポット(LODISPOTTO)は女性の間で人気のブランド...
| ブログの女王 | 2007/03/31 5:10 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |
ロディースポット 通販で大人気!
ロディースポットはお嬢系のお洋服がいっぱい。私の大好きなロディースポットのワンピースや、ロディースポットの店舗まで全部教えちゃいます♪
| ロディースポット 通販で大人気! | 2007/05/28 4:29 PM |

一番上へ