サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ありがとう | main | ♪懐かしい〜!! >>
サイコ〜の親友!

親友2人が誕生日を祝いに駆け付けてくれましたぁo(^-^)o
ちなみにドール嬢をはべらかしてるこの娘は麻衣ね♪
麻衣は3歳からの仲でさえこのことは言葉にしなくても感じとって理解してくれる子。
そしてもう一人、えりかはすごくしっかりして包容力があって、えりかが側にいてくれるだけでものすごい安心する、そんな子なんです♪
久しぶりにベストメンバーに再会したので早速ディズニーランドへ♪
楽しかったぁp(^^)q

夜は3人で語り明かしました(^O^)/

そんな2人も昨日帰り、寂しさ漂うサエコ宅。
でも成人式に会えるから(>_<)
その日まで、笑顔で会えるようにがんばろうっ(^_^)♪

| saeko | - | 10:54 | - | trackbacks(23) |
小物の準備をしなくては!!
年末にかけてー少しづつ小物についても 準備しなきゃあーとお金が沢山いるので 焦っている亜子ですヽ(;´Д`)ノ 正直、知り合いの方からの合格祝いの1万円。 断らなくてよかったあーと今頃思ってます(^▽^;) ありがとう御座いますーMさん? まず、亜子が
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/11/22 1:26 PM |
久々更新・・・
ここ最近いろいろなことがありました。 それはさておき、最近平日でも学校ではのだめの撮影が行われています。 が、しかしほなみゎいまだに、タイミングが悪くてサエコちゃんを見ていません[:悲しい:] 今日聞いたんだけど、この前、普通科の子がサエコちゃんに鞄にサ
| ★理想のカラダ★ | 2006/11/22 5:23 PM |
中村獅童、竹内結子、泥沼化した離婚問題・・不倫大好き竹内結子...
長期化必死なこの問題だが、どうも中村獅童が悪くて、竹内結子は悪くない・・的な空気になってきているような気がする。例えば今日付けの新聞では「離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童と女優竹内結子夫妻は21日、長男が満1歳の誕生日を迎えた。離婚協議中とは言え流石に
| わたしのブログ | 2006/11/22 7:17 PM |
友、友、友
久しぶりにサエコたんのブログ更新されてた 写真の子が一瞬サエコたんに見えちゃった。汗 ドール相変わらず可愛いにゃ〜o(=´ω`=)o サエコたんの親友さん達とディズニーランド 行ったのネっ☆ 楽しかったんだネェ(*´ω`*)。・*゜ 別れると寂しいよね
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2006/11/22 8:39 PM |
大人の女性が戦わないと14歳の母は大量生産される。
人気blogランキングへ 最近、15歳〜17歳の堕胎率が高い。 男性に避妊を求めても、若い男性はやりたいのが先に来てやってしまうし、堕胎して傷付くのは女性だから、若い女性にはピルを服用することを勧めると書いたブログがあった。 その人は私がファンだった女性で直
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/22 9:50 PM |
のだめカンタービレが一番面白い
人気blogランキングへ のだめカンタービレのビデオを借りて全部みた。 千秋がどういう人で、何故のだめと関わるようになったのか、 のだめがどういうピアノの実力の持ち主かよく分かりました。 本当に面白いドラマですね。 コミカルであり、青春ドラマでもある
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/22 9:53 PM |
あいのり 乙女心
人気blogランキングへ 魔相の女、ちゃきが出ましたね。 そんな気無いのに横みーと仲良くしてますね。 横みーがちゃきのこと好きになりかけてるんですね。 確に今田さんの言う通り、女の子の安い服って、付き合うとか、一緒に暮らすこと考えるといいよね。
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/22 9:57 PM |
あいのり、三ちゃんがなぎさを呼び出した。
なぎさがラブワゴンで一人切れているのを見て、三ちゃんがなぎさを呼び出した。 人気blogランキングへ 三ちゃんも成長したね。 前は女の子としゃべったら熱が出たのにね。 で呼び出されたなぎさはスタッフに怒られると思ったのに相手が三ちゃんで大喜び。
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/22 10:00 PM |
ピルを飲んで避妊するということ。
人気blogランキングへ  まず、なんでピル(低容量、中容量、大容量)を飲んだら何故に妊娠しないかというと、 こちらのサイト http://www.pill-ocic.net/about/shikumi.html で詳しく説明されているから、読んでいただければいいかとは思うのですが、 簡単に言うと
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/23 2:57 AM |
親友はぃぃですよね。
優しい親友に恵まれて幸せモノですね。 大切にしなきゃ(≧。≦)ノだね。 ミッキーは11/18が誕生日なのでサエちゃんと近いんだね。 そして来年の1月は成人式。成人式ではどんな衣装が見られるかとっても楽しみですwww ブログに写真アップして下さいね。
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/11/23 6:44 AM |
成人式【冠婚葬祭情報web】
こんにちは、nackです。いつも、ご覧下さいましてありがとうございます。《いわれ》 成人に達したことを示す儀式 宮中では奈良時代より、男子が成人に達するとそれを周りに示すため「元服の儀」が行われていました。 童髪を改め、はじめて冠をかぶる儀式を「初冠...
| 冠婚葬祭情報web | 2006/12/08 10:15 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
告知
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:13 PM |
senndenn
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:27 PM |
再アップ続きはこちら
再アップ続きはこちら
| 再アップ続きはこちら | 2006/12/20 3:08 PM |
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図のブログです。セックスしたい人にはおすすめです。
| 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 | 2006/12/29 3:11 PM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
チベット体操がホットヨガの代わりに:真冬でも汗が
前号で、ヨガポーズは、チベット体操と真向法に集約され、この二つを知っているだけで、ヨガ教室やヨガdvdや私のこのブログは必要ないとの、マー、ぶっちゃけた実もフタもないことを書きました。そのついでに、話してしまいますが、若さの泉のチベット体操を毎日10分間
| ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用 | 2007/01/11 4:24 PM |
催眠術マニュアル
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。 なぜなら 本当の催眠術師が、全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける) これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。口説きマニュアルとしても
| 時間と手間をかけずに収入を増やす方法 | 2007/01/21 12:47 PM |
royal mail
?????????ヲ???????
| royalbank | 2007/01/31 3:29 PM |
天王寺動物園のアクセスについて
天王寺動物園には駐車場がありません。近くに民間の駐車場があります。なるべくなら民間の交通手段を利用するのがいいでしょう。交通手段1 JR大阪環状線「新今宮」駅より徒歩8分2 大阪市営地下鉄御堂筋線、堺筋線「動物園前」駅より徒歩8分3 大阪市営地下鉄堺筋
| アフラック大辞典 | 2007/03/07 12:32 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |
京都和菓子土産
京都和菓子土産に関する情報のご案内です!!
| 京都和菓子土産紹介 | 2007/05/25 10:59 AM |

一番上へ