サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< サイコ〜の親友! | main | 愛しのドール嬢( ≧▽≦) >>
♪懐かしい〜!!

まいとえりかとカラオケに行ったときのSHOT!
次の日早かったから1時間だけだったけどf^_^;
懐かしい曲歌ったよー♪
さえこはヒステリックブルーの春〜Spring〜とかね!
この曲、中学2年生の時好きだったのよ!
でも本当に歌って凄いよね。
その頃の記憶が蘇るんだもん。
春〜Spring〜聞いて思い出したこと?
掃除中にほうきをマイク代わりに春〜Spring〜を歌ってたら、当時の担任の渡先生にぼそっと一言。
…「サエコは歌下手だなぁ。」笑


いろんな事を思い出した1日なのでありました。笑

| saeko | - | 18:08 | - | trackbacks(22) |
やった-ぁ(*・∀・)
プラダを着た悪魔 明後日の夜、ママりんと見に行きます〜 嬉しいー(≧▽≦) これで、明日1日頑張れます頑張るぞー ファッション要チェックですー(*^o^*) ただ、嬉しくて書きたかったから書いちゃった
| 。+●○ako’s dress up diary(・∀・*)ノ♪○●+゜ | 2006/11/23 10:00 PM |
(無題)
 サエコさんのブログ、「サエコ栽培」 を見ていたら、サエコさんが友達とカラオケでヒステリックブルーの 「春〜spring〜」 を歌って中学生の頃の話を思い出したという内容だったんだけど、 サエコさんて、あの歌が流行っていた頃はまだ中学生だったんだね。
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/23 11:05 PM |
中学時代の友達かぁ。
中学生の頃流行ってた曲・・・B’Zとか、BOOWYとかかな。 昔話になってしまうので省略。 そうそう、mixiで中学時代の同級生を見つけましたよwww それと数学の先生も!!! みんな元気でやってるみたぃであの頃が懐かしぃデス。 関係なぃ話にな
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/11/24 12:12 AM |
ひぇー、井川遥さん結婚
人気blogランキングへ なんと、井川遥さん(30才)が44才のデザイナーと結婚したそうだ。  ミムラさんに続いて、井川さんも結婚かーと思うと黄昏れてしまうのである。 アデランスのコマーシャルで癒す系としてブレークしたのが5,6年前かなぁー。 初ドラマでキ
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/24 9:32 PM |
MUSIC STATION
「MUSIC STATION」は、テレビ朝日が誇る老舗音楽番組です。 てっきり、もう書いたもんだと思ってたんですけど・・・ よくよく見返すとまだ書いてなかったんで(笑) 「Mステ」の最大の特徴といえば、何よりもまず“生放送”です。 1時間の生放送に大勢のアーティス
| よくテレビを見る | 2006/11/24 10:33 PM |
相澤仁美さんの捨て身
 人気blogランキングへ 今、関西は毎日放送で、石田靖さんやケンドー小林さんがやっている番組で 「GOマウス」という番組があるのですが、 今日のゲストは相澤仁美さん。 ハッキリ言って知りませんでした。 Iカップのグラビアアイドルらしいのですが、知りませ
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/25 1:29 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
告知
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:13 PM |
senndenn
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:27 PM |
流出!フジテレビ女子トイレ 盗撮
人気女子アナが盗撮団に狙われた―― フジテレビの平井理央(24)と中野美奈子(27)の盗撮モノAVが マニアの間で話題を呼んでいると、きょう発売の週刊誌が報じた。 何者かが女子トイレなどにCCDカメラを仕込んで盗み撮りした画像が流出したもの。
| フジ女子アナ トイレ盗撮映像 | 2006/12/20 1:42 AM |
再アップ続きはこちら
再アップ続きはこちら
| 再アップ続きはこちら | 2006/12/20 3:08 PM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
CCDカメラのCCDって何?
CCDカメラは撮像素子としてCCDイメージセンサを使用したカメラのことです。これに対して撮像素子としてCMOSイメージセンサを使用したカメラはCMOSカメラと呼ばれます。CCDカメラのCCDとは何なのでしょうか?
| CCDカメラ | 2007/01/10 12:03 PM |
相澤仁美 画像
相澤仁美(あいざわ ひとみ )は、グラビアアイドル、タレント。 血液型はO型、...
| 即ハメ即エッチ実践会 | 2007/01/14 1:24 AM |
ミムラとの新婚生活明かす
女優のミムラさんと結婚した世界的な指揮者である金聖響さんが大阪市のザ・シンフォニーホールで、コンサート「ブラームス・チクルス」の会見に出席しました。そしてミムラさんとの甘い新婚生活について、自ら初めて明かしてくれました。ミムラさんといえば着信アリに..
| 得ダネ情報サイト | 2007/01/31 9:42 PM |
お金持ちになって芸能人と結婚する方法とは?
これでアイドルをゲット!
| 誰でも勝てる!外国為替取引必勝法 | 2007/03/12 9:57 PM |
家具インテリアコーディネート
家具インテリアコーディネートに関する情報のご案内です
| 家具インテリアコーディネート情報 | 2007/03/13 1:35 PM |
静岡市駿河区不動産
静岡市駿河区不動産に関する情報のご紹介です。
| 静岡市駿河区不動産情報 | 2007/03/19 5:11 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |
所沢中央病院
所沢中央病院サイトの情報を豊富に掲載しています
| 所沢中央病院紹介 | 2007/05/08 12:11 PM |
名古屋市東区ホテル
名古屋市東区ホテルに関する多彩な情報サイトです
| 名古屋市東区ホテルの案内 | 2007/05/25 12:03 PM |
内診 盗撮
内診 盗撮情報を集めました!
| 内診 盗撮リンク集! | 2007/05/27 10:44 PM |

一番上へ