サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 朝から〜☆ | main | 仲良く3人で♪ >>
Sオケ♪サイコー♪

今日は1日のだめです!
朝は居酒屋のシーンを撮って、今は外でロケ中なんだけどみんな雨に悩まされておりますf^_^;
でもやっぱり楽しい♪
6話みてもらったらわかるんだけどみんなで歌うの!
楽しいの!
気持ちいーの!

  笑

のだめもあと1ヶ月。
体当たりな現場だから、みんな怪我なく無事に乗り切れますよぅに(^_-)-☆

| saeko | - | 11:51 | - | trackbacks(9) |
気持ちぃーの
サエコたん今日も一日「のだめ」の撮影ですか!! 日曜日のなのに大変だ(`(エ)´)ノ_彡 朝から居酒屋のシーンですかww☆ 雨に打たれて風邪ひかないようにしてネ\(^O^)/ みんなで歌うシーン楽しみにしときます あと1ヶ月がんばって撮影してくださいヾ(*
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2006/11/12 1:35 PM |
欲しい!気になるパンツ編★
今日はゆっくり、まったりおうちで過ごしてます やっぱり、家でも外でも食べ物の誘惑が・・・。 特に冬は食べたくなっちゃうんですよねぇー。 アイスを食べてから言うのもアレなんですけど、こういう時は 欲しい服をnetでチェックo(^▽^)o これで「痩せなきゃ
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/11/12 2:22 PM |
カワカミプリンセス降着に「はっ?」
人気blogランキングへ 11月12日に京都競馬場で行われたG1エリザベス女王杯は テレビ中継を見ていて「ああ、カワカミプリンセス勝ったんだ。」 と思っていたのだけど、さっきネットで見たら、なんと優勝はフサイチパンドラになっている。 「何故?」 と思ってよく
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/12 10:28 PM |
千葉県の新しいロゴ。でも昔よりはましかも。
 人気blogランキングへ 千葉県の新しいロゴがものすごく不評らしい。  あか抜けない千葉県のイメージを刷新するためらしいが。 http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html 上のアドレスに新しいロゴがあります。 見ての通り、小学校4
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/11/13 6:18 AM |
セルゲイ・ラフマニノフ。
今回はゴスロリと着物姿を見られて嬉しかったですwww どっちもかわぃくて好きです。 演奏も楽しかったので私もあのホールで生の演奏を聴いて見たかったです。 Sオケはやっぱりサイコーですね。 更に、今回とても興味深かったのは千秋の演奏していた曲、『ピア
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/11/13 10:23 PM |
夏川純の恋愛発覚!!SEXYショットでメロメロ
夏川純 Jun Natsukawa 夏川純(なつかわ じゅん) 生年月日 S58年9月19日 出身地 東京都 血液型 A型 サイズ(cm) B85 W59 H85 T160 S24 趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞 特技 アイロン掛け・ネイルアート 好きな食べ物 エビ キュートでセクシーなグラド
| 夏川純『探検隊』 | 2006/12/07 8:14 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |

一番上へ