サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ドライブ& 感動の再会!! | main | 朝から〜☆ >>
マングースと♪

のだめの現場にて♪
朝メイク室に来た瞬間、マングースを被ったえーたくん。
あまりにも可愛かったので一緒に撮ってもらいました!笑
のだめの現場は楽しいですo(^-^)o
やっぱり同世代(って言ってもほとんど上だけど。笑)がいっぱいだと楽しい。笑
今日も水川あさみちゃんと上原みさちゃんといっぱいヘンガオしまくったし、昼には2人と上野じゅりちゃんと近くのラーメン屋にも行ったし♪
読書漬けだったサエコの待ち時間がガールズトークへと変わったよ。笑


今日は昨日からの泊まりのロケだったし、ぐっすり眠れそうなサエコなのでした♪

| saeko | - | 09:56 | - | trackbacks(7) |
ガブっ!!
久しぶりにサエコたんのブログが更新されてた♪ あの例のマングースですね(*・∀-)σ 中身ゎえーた君なんだwww(驚) サエコたん&エータくん最高ですよ☆ みんなで変顔大会なのかな?? もなゎ何もしなくても変顔( д)゜゜ ラーメン食べたくなっちゃぃ
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2006/11/10 4:57 PM |
美味しいものを食べる。
今日も寒かった〜 今日、面白いものを発見いたしました FAUCHONのピーチティー 見つけた瞬間(´∀`)即買いビックリしましたよおー 美味しかったあー違う種類ないのかな あと、ファミリーマートで、little berryのプレスの ありさちゃんがblogで
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/11/10 7:24 PM |
低金利
低金利なキャッシングのご紹介
| 低金利キャッシング | 2006/12/28 5:53 PM |
水川 あさみ のすべて 画像あり
水川 あさみ ランキング水川あさみ 画像水川あさみ について水川あさみ(みずかわ あさみ、本名:水川啓子(みずかわ けいこ)、1983年7月24日 - )は、京都府生まれ大阪府茨木市育ちの女優・タレント。血液型はAB型。堀越高等学校卒業。アトランティス・キャス...
| 情報ジャーナル | 2007/03/15 4:56 PM |
水川 あさみ
水川 あさみCM、ドラマで話題の水川あさみさんは、1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。 第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、映画「仄暗い水の底から」に出演した。 クールで無表情な役どころが多いが、素顔の彼女はおしゃべり好きであり、現場のムードメー
| 「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ | 2007/04/06 2:36 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |
堀越高等学校【芸能スクール】
堀越高等学校は芸能スクールではないのですが、今日2月15日は、堀越学園の卒業式で、Ya-Ya-yahの山下翔央くん、渋谷飛鳥さん、森田彩華さん、高部あいさんが、ご卒業されましたので、書いてみます。堀越高等学校(全日制)は3つの課程があります。■進学・進路選択
| オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/04/19 8:32 PM |

一番上へ