サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 風邪じゃないよ(~0~)/ | main | 今日は… >>
美味★

昨日は友達のまなとご飯を食べました♪
最近は友達と過ごす時間が増えてうれしいサエコなのでありますo(^-^)o
今日のメニューは、ロコモコプレートにチョコレートパフェ♪
久しぶりにパフェとか食べると本当に美味しいのね(>_<)♪



…(゜▽゜)。



最近blogをみた人々に、サエちゃんのblogは食べ物のことばっかだね〜笑。って言われることが多いの。
だからちょっと控えようと思ってたんだけど…。
でもやっぱり書いちゃうんだよな〜f^_^;笑

こればっかりは許して(>_<)☆〃

| saeko | - | 12:02 | - | trackbacks(4) |
すぐ携帯の電池が無くなるゥ(`皿´メ)
サエコちゃんがblogで食べ物のお話してたけど 私も何かとこのblog食べ物のお話が多い 食べ物くらいしか写真載せるもの滅多に無いンだよお- だから退屈かもしれないけど我慢して下さい笑 さっそくだけど昨日3時間くらい冷凍庫に入れずに放置して それから
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/05/13 1:03 PM |
時間が・・・・
はいo 時間がありません笑 色々遊びすぎました あと30分くらいで ギャルサー じゃん ッカね・・・ 最近小出君スキになってきたの だから、今日の旭山動物園の奴録画するなり-(^^) ってか、いつロケやったンやろ ぁぃの学校からめっちゃ近いのに・
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/13 8:30 PM |
(。・Д・)ノ★⌒☆【夏といえばあ??】☆⌒★ヾ(・Д・。)
ブログ書くの超楽しくって、書き出したら止まらないよお笑+. ヤバイねせっかくPC禁止令自分に出したのに意味ナイよお でも今日最後の記事にするッ コレ 私の夏の必需品 ってまだ夏じゃあナイけどね笑+. 今日ゎ寒かったけど最近超暑いでしょおだから髪崩れたり
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/14 9:06 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ