サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ショック!!! | main | 美味! >>
唯★

昨日はサエコが今撮っている映画『龍が如く』の制作発表があり、サエコもその舞台に登壇しました♪

男の子は知ってる人多いと思うけどセガから出てるゲームの実写版で、昨日の制作発表ではゲームの2も出ることが発表されました!
映画は、来年の春公開です♪

サエコは唯っていう女の子を演じてるんだけど、どういう子かと言うと、(聞いてないって!?笑)唯は言いたいことをはっきり言い過ぎる子で、あまりにもはっきり物言うもんだから、この子はストレスとか溜まんないんだろうな〜って一見みえるんだけど、物語の中で強盗してお金を盗んでいく、その行動の裏には実は暗い過去を背負ってる…という女の子なのであります。




長っ(☆_☆)!!




…なんかサエコ説明下手ね(-.-;)
もっとコンパクトに話さなきゃ(´Д`)

…最近思うの。
昔のほうがもっと上手に話せた気がする…。
昔って小学生くらいの頃ね。(+_+)
ちゃんと勉強しなきゃね(>_<)


話逸れちゃいましたけど、笑。
この写真。
『龍が如く』の制作発表の時に出た豪華なお弁当!
なんかね、スタンバイの部屋が料亭だったの!
芸能界派手にみえるけど、こんなことってあまりないのよf^_^;笑

ここぞとばかりに満喫してきたサエコなのでした(゜▽゜)

| saeko | - | 11:41 | - | trackbacks(24) |
頑張ってください
私はお笑い大好きですけど、サエコちゃんも大好きです毎日お仕事大変ですよネェ…ほん怖見ましたよぉ…。と〜っても怖かったです…。サエコちゃんが出演した「そこにいる!」っていうのが、1番怖かったです…。でもでも、サエコちゃんが見れて、よかったな〜って思いま
| お笑い大好き☆ブログ | 2006/09/01 12:31 PM |
サエコちゃんへ
サエコちゃん、映画かぁ!!バックダンサーズにも出てましたよね♪ 最近サエコちゃんだいすきです♪これからも応援してます☆
| ☆リコのブログ☆ | 2006/09/01 1:21 PM |
ワォ〜〜
今日でとうとう今年の夏も終わりやん。 なんか寂しいわ。 しかもここ最近めっちゃ雨やし。 学生ちゃうのに夏休みおわってほしくない気分やわ あっ、てか ちょっと信じられんものみつけてしまったんやけど・・・ 一息ついてココ をクリック! これ
| ゆうはな☆カフェ  | 2006/09/01 1:44 PM |
中国で狂犬病が大発生。中国に行ったら犬に近づくな!!
 狂犬病が中国で流行っているらしい。 狂犬病は狂犬病ウィルスに噛まれてから20〜60日で発症。発症率は30〜60%  症状は神経に強度を異常を来して100%死亡するそうな。 1950年以降は日本では発病してない狂犬病。 中国では2005年に狂
| 白く長い曲がりくねった途で | 2006/09/01 4:35 PM |
眞鍋かをりさんのスカウトの衝撃的事実がテレビで明らかにされた…
眞鍋かをりさんのスカウトの真相が小倉智昭さんの番組「特ダネ!」の 芸能コーナーで明らかにされましたね。その芸能コーナーでは国民的美 少女コンテストの林丹丹さんがグランプリに選ばれたという話題からど
| 美肌にマナベ | 2006/09/01 8:51 PM |
美肌のためには…もしているんです!
最近、大女優である森光子さんはいつまでも美しいままですよね。本当に年齢を感じさせない、年齢不相応なくらいの美しさですよね。やはり、美肌のためのお手入れに加えて適度に運動していることがいつまでたっても美しくいら
| 美肌にマナベ | 2006/09/01 8:52 PM |
あの美人女優の美肌術は…ということがわかった
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎
| 美肌にマナベ | 2006/09/01 8:52 PM |
美肌の女王 佐伯チズさんの美肌はどこから…
佐伯チズさんのあのお肌のみずみずしさはどこから来るのかと思ってしまうくらい佐伯チズさんの美容法に注目しています。ほんとに年齢を感じさせない肌ですよね。スキンケアだけでなく、食生活の観点からの美肌に関する著書も
| 美肌にマナベ | 2006/09/01 8:52 PM |
サエコちゃーん☆
サエコちゃんかわいすぎるッッ・゜・(つД`)・゜・サエコちゃんの洋服とかめちゃ可愛い(*ノωノ) ウチもこのゲーム知ってるんですよッッ(^ω^)どうせヲタクだいッッ(^ω^) 映画化とかすごいッッ( Д ) ゜゜体に気をつけて頑張って欲しいです(^ω^)
| ━my feeling━ | 2006/09/01 9:47 PM |
実験?「テスト中に鉛筆何回落とせるか?」
[準備するもの]鉛筆、怖くない先生、少しの勇気 [レポート]キーンコーンカーンコーン 「うりゃーー」(心の叫び) カランコロン 本日1回目。余裕。むしろ、拾わせてやった感で充実しました。 ・
| 高校Style | 2006/09/01 10:39 PM |
中野区で防災無線で誤報
 中野区で「震度5の地震が起きます」と防災無線で放送してしまったらしい。8月31日の話だ。 この日はこの放送が起こる2時間前に本当の地震が起こったらしく、住民は騒然としたらしい。  そらするわな。  9月3日に防災訓練をするので、その訓練用のテープを
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/02 12:38 AM |
亜子を太らす人々(≧д≦;)
毎日杜仲茶飲んでる亜子です って言ってもまだ3日目くらいっ 体重は今日はましたっでも脂肪がしたんですよね 効いてるのか良く分からないけど 今日ママがDOUTORでお菓子パンケーキ系を 仕事帰りに買ってきました(`皿´メ)ダイエット宣言してるんだからかってく
| 。+★ako's dress up diary(*'∀'*)ノ★+゚ | 2006/09/02 12:41 AM |
(無題)
はぢめましてoサエコchanが,大好きなナサといいますo サエコchanのブログに,トラックバック!? したくて,ブログ作りました こんど,映画やるんですねぇぇ 絶対見ます
| サエコchan愛死天流 | 2006/09/02 8:16 PM |
(無題)
ナサですo またまた,コメしちゃいますo まぢ,サエコchan大好きなんで, こんど,ファンレターを 送ろうと思っているんです!! だから,まってってください(ワラ) ここ,できたら,毎日きまぁぁす でゎ…
| サエコchan愛死天流 | 2006/09/02 8:34 PM |
眼鏡、コンタクトレンズ生活にさよならしたい方へ
 8月25日に神野涼子さんというかたが、フェイキックの手術を受けられました。  まだ、左目だけなのですが。 フェイキックって私にとっては全然馴染みでは無かったのですが、要は目が悪い人が 普段は眼鏡とかコンタクトレンズで矯正してそれなりに見えるようにし
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/03 8:06 PM |
週刊現代。子猫殺しの板東真砂子にものを書かせるな!
「だから板東眞砂子は地獄に落ちて二度と世の中に顔を出すな!!」  子猫殺しで世の中を騒然とさせた板東真砂子が週刊現代に反論を載せた。 立ち読みだけしようと思ったのだが、読んでる途中から頭にきたので買ってしまった。 くそっ、週刊誌の術中に嵌ってしまった
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/05 5:27 AM |
あいのり。ちゃきと新メンバーが帰るって噂は絶対無いだろ。
女性陣は泣いてるが、何か男性陣は隙間開けて座ってるラブワゴン。  ボスニアをやっと離れていきなりポーランド。 ラブワゴンを探す5人。クシシュトフさんという格好良いドライバー。  新メンバーが日本を旅立つ。今までに居なかったメンバー? ひさよんと総理が
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/05 5:32 AM |
バックダンサーズ!!
今日、ビデオに録画しておいた「はなまるマーケット」を見ました いつもは録画しないんだけど、今日は「バレエ」という文字に目を引かれて おもわずGコード予約ワラ やっぱりバレエは人気みたい 薬丸サンの行動が(?)おもしろかった *****
| *。:゜+えりかの はっぴぃ Cafe+゜:。*゜+.  | 2006/09/05 6:41 AM |
天使の卵♪
ノンノ読みました そしたら、10月に、市川隼人クン・小西真奈美さん()・沢尻エリカチャンが出演する 「天使の卵」 という映画が放映されるのだそうです 9月に試写会もあるみたい 行きたいな・・・・ でも、そんな余裕ないし もうね〜〜、小西
| *。:゜+えりかの はっぴぃ Cafe+゜:。*゜+.  | 2006/09/05 6:42 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
龍が如く (劇場版 )映画化です!
あの人気ゲーム龍が如くが映画化です! 北村一輝、岸谷五朗らが出演で、来年3月全国ロードショー!ゲームの概念を覆す世界観とリアリティで旋風を巻き起こしたプレイステーション2専用ゲームソフト「龍が如く」が劇場版映画になるんですね練り上げられたシナ...
| オリジナル ランキング | 2006/12/27 4:23 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
【タク@ホスト流】朝食版:木村拓也&『あい★のり』のあの方【月収100万円】
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...
| ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/01/26 11:48 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ