サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< これは… | main | 刺激的な一日☆ >>
今日★

『のだめカンタービレ』のためにコントラバスの練習してきましたー(^O^)
練習を始めてから1ヶ月ほどたったんだけど、やっと音も出るようになってきて、最初は長く感じてた2時間の練習も今ではとても短く感じます。

『バックダンサーズ!』の時にも思ったけど、楽器もやればやるだけ上達するからとてもやり甲斐があるよね!
辛い時期を越えたら楽しい時期が来る。
楽しい時期が来たら、また辛い時期がやってくる。
この繰り返しで成長していくんだね(^_^)!
何かに夢中になれるって素敵だなって改めて思う今日この頃。(^_-)

そして昨日、『のだめカンタービレ』クランクインしました(^O^)/
1stシーンはコントラバスの練習シーンでした。
現場も温かい人がたくさんいて、3ヶ月楽しく過ごせそうです!

ではでは今日はこの辺で(^_-)-☆

役作りのために黒くした髪の扱いにもやっと慣れてきたサエコなのでした(^_-)-☆

| saeko | - | 22:29 | - | trackbacks(12) |
LOVEHOTELS ラヴホテルズ
9月23日・大阪での公開初日、第七藝術劇場にて4本のショートフィルムによるオムニバス作品『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』主演女優の1人、三浦敦子さんの舞台挨拶があるとゆーコトで十三に向かう。 実は三浦敦子さんのコトはよく知らないのですが、同じ料金を払って映
| オタクの魂forビギナーズ | 2006/09/24 11:43 PM |
何かお久しぶりな気が・・・。
なんか日記がお久しぶりな気がする【笑 別にお久しぶりじゃあないんだけどね PCは開いているんですけどねo(^-^)o まだこの3日間だけですが 北川景子ちゃんみたいに亜子も SE7ENのDVD〜First SE7EN〜 流しっぱなしですTVでずっと リビングにいる時はねえ
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/25 6:01 PM |
コントラバス♪
サエコちゃんのブログにトラバですヾ(・ω・。)ノ 今、サエコちゃんが出演する新しいドラマで コントラバスの練習してるんだって ・・・コントラバスって何?? 絶対ドラマ見てサエコちゃんの可愛い姿を ガン見したぃです(゜∀゜)(゜∀゜) コン
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/09/25 10:20 PM |
あいのり、三ちゃんのいじめ問題。vol332「人間関係」
vol332「人間関係」  恐ろしいタイトルやな。道徳の時間みたい。  バーベキューするメンバー。みんな楽しそうなのに三ちゃんだけ無言で食事。 「上手いくらい言え」、「ノーリアクションだよ。」と男メンバーは三ちゃんに言う。 食事後、男性陣3人が話す中、三ち
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/26 5:19 AM |
関西圏内のこのキャラクターってどうよ?
TBS系列局で大阪にある毎日放送のイメージキャラクターです。 その名も「らいよんチャンネル」・・・・・。 関西圏では受信チャンネルが4chということで、皆さんもお気づき!? そうです・・・そういうことなんです^^ 確か以前のキャラクターが、かつみ・さゆり
| 求職中・・・再就職への道 | 2006/09/26 7:30 PM |
のだめカンタービレ:フジテレビ月9ドラマ。
のだめカンタービレがドラマになるみたいです。漫画は堀江さんのブログで知って、買ってみたら面白くてハマりました。ドラマは漫画のイメージが付いて回るので、どうなるかはわかりませんが個人的にはティンパニーの真澄ちゃんが好きなので、そこに注目して今晩は見たい
| Beauty | 2006/10/16 12:32 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
審査が甘くブラックの方でも借りやすい
一般に借りにくいといわれている銀行系キャッシングそういう理由から手を出さない人もいるみたいですが、実は逆に穴場なんです。 三菱東京UFJ銀行系カードローンのモビット です。カードローンの申込ができるサイトを提供しております。 ≪特長≫三菱東京UFJ銀行
| キャシングするなら審査が甘い所じゃないと! | 2007/03/26 2:31 AM |
ドリカムの未来予想図が映画化へ
未来予想図が映画化へドリカムの名曲「未来予想図」と「未来予想図II」が映画化されることが正式に決まった。必ず一度はカラオケで歌ったことがある女性も多い永遠のラブソング「未来予想図」と「未来予想図II」18年経った今、歌の世界から今度は映画の世界へと大
| 芸能情報ツウ! | 2007/03/31 7:09 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |
コントラバスについて
コントラバスコントラバス (独:Kontraba?/英:Contrabass/伊:Contrabbasso) は4本または5本の弦を持つ大きな弦楽器である。ダブルベース(英語起源)、ストリングベース(弦バス。吹奏楽で管楽器の低音楽器に対し)、ウッドベース、アップライトベース、アコースティック
| 音楽を奏でる道具たち | 2007/04/16 4:28 AM |

一番上へ