サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 一日終了♪ | main | 今日は… >>
おはよーでーす♪

ひとっ風呂浴びてきましたo(^-^)o
お肌つるつる♪
口元に史上最大のにきびができたサエコには相当効いたみたいでだいぶ小さくなりましたf^_^;
ありがたやありがたやm(__)m

今から遊覧船に乗りに行ってきま〜す(^O^)/

| saeko | - | 11:56 | - | trackbacks(69) |
セクシーニキビっ
サエコたんの旅行ゎとっても楽しい様子で なによりだよ(○・∀・○) 写真のサエコたんチョイセクシーでとっても ぃぃ感じっすよ((*≧∀≦*)) 口元にニキビかできるなんて・・・ ちょっと、セクシーでゎないですか??? ・・・そんなコトゎなぃネ ニキビ
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/03 5:40 PM |
森の熊さん。
熊の子共「おなかすいたよぉ。」 熊の父「最近はこのへんのブナの実も少なくなってきたからなぁ。もっと下の方まで降りてご飯が一杯ありそうな所でも行ってみるか?」 熊の子供「でも下の方には人間がいるんでしょ?人間は僕らを襲うんでしょ?怖いよぉ。」 熊
| おれの名をいってみろ!! | 2006/10/03 6:09 PM |
近くであそんでるー
オフ楽しんでるねー(^^)// 伊豆なかなか良いでしょ!!/  / 家の近くでサエコが遊んでると思うとなんかうれしーなぁー♪/
| ぽっくんさんのブログ | 2006/10/03 7:54 PM |
今日の株は…。
今日は、日経平均は様子見って感じだったかな。 デイトレーダーではないので 一日中パソコンと向き合うなんてことはしてないけど、 たまにはチェックしてると一時上がったと思ったら次は下げてたり、 本当にどっちに向くのかわからに相場だったと思う。
| ドラもんたの部屋〜株式投資日記〜 | 2006/10/03 8:35 PM |
こんばんにゃ。
Z日間連続でお休みだー*(ё∇<*)ゞヾ 浮かれてて作文書いてないあほたれです やぶぁいって...5日までに書かなきゃ。 何の作文って?それはね〜... 「ホームペルパー受講志望」らしーお(・∀・) ふつーに面倒だからね。 けど、頑張る 人の命に関わることだもん
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/10/03 8:53 PM |
のだめカンタービレ(のだめかんたーびれ)フジテレビ
フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ(のだめかんたーびれ)」の情報をご紹介します。 新番組「のだめカンタービレ」は、2006年10月16日放送スタートの秋の新ドラマです。 【のだめカンタービレニュース】 ★2007年1月/アニメ版の放送が決定! ★2006年10
| ドラマ【1月冬・4月春・7月夏・10月秋の新ドラマ情報】 | 2006/10/04 1:56 PM |
弱いおいら・・・
今日、会社帰りに マクドナルド に行きました。ちょうど通勤ルートにマックがあるのもあって、たまに、会社帰りにサクっと寄ったりしてるわけです。でも、今日はいつもと違うマックに行きました。それも、超 駅前 にあるマックに。。いつも行く所は、客もそんな居なく、
| うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線 | 2006/10/04 11:18 PM |
大人にきび(ニキビ)治療
大人にきびについて。大人ニキビを治したい。大人にきび(ニキビ)の治療について解説いたします。
| 大人にきび(ニキビ)治療 | 2006/10/13 1:59 PM |
ニキビ・にきび跡治療
ニキビ跡ってどうすれば?にきび跡治療について解説いたします。
| ニキビ・にきび跡治療 | 2006/10/20 7:21 PM |
口元のしわとり、口元のシワ対策
口元のシワ対策。口元のしわとり。口元のシワについて詳しく解説いたします。
| 口元のしわとり、口元のシワ対策 | 2006/10/20 9:32 PM |
背中ニキビ(にきび)治療
背中ニキビ治療について。背中にきびとはどういうものか、どうして背中ニキビ治療、克服できるのか。
| 背中ニキビ(にきび)治療 | 2006/10/24 10:03 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
にきび跡が、毛穴の開きに繋がる
角栓を取り出した場合、その後の毛穴引き締め効果が最も重要となり、それを怠ると毛穴はさらに開いてしまうという悪循環を繰り返すようです。
| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2006/12/12 4:54 PM |
乾燥肌でも、にきびは出来る
乾燥肌でも、にきびは出来ます。乾燥した肌と、脂性肌に出来やすい「にきび」。毛穴に汚れや汗、古くなった皮脂などがつまることで皮脂分泌が正常に行われず、乾燥肌になってしまうケース。そして、皮脂分泌量が増え、毛穴に皮脂がつまり、炎症を起こす、または、アクネ
| 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法 | 2006/12/17 9:33 PM |
ニキビ治療にケミカルーピーリング
薬品を塗って、表皮の古い角質層を剥がすこと。毛穴のつまりが解消されるため、ニキビ治療に有効である。薬品には弱酸性のフルーツ酸などを使用する。酸が浸透することによって、新陳代謝が活性化し、新たなコラーゲンの再生を促すので、肌の張りを取り戻し、シミやシワ
| 美容整形で芸能人のようにきれいになれる! | 2006/12/25 9:13 PM |
ニキビは絶対イヤだ!!
にきびで悩まれている方に、にきびケアや対策の仕方を紹介していきます。
| ニキビは絶対イヤだ!! | 2006/12/28 2:22 AM |
ニキビとあばた あばたってなに?
あばた(痘痕)って知っていますか?私、ニキビ跡のことをあばた(痘痕)って言うのかと思っていましたが本当は違うんですね。「あばた」とは、天然痘にかかって治ったあと、顔の皮膚に残る小さなくぼみのことをいいます。まあ、ニキビ跡も小さなくぼみができてしまう..
| ニキビ原因★調査隊 【ニキビ原因をとことん調査するブログ】 | 2007/01/04 2:37 AM |
背中ニキビの原因と対策
背中ニキビとは、文字通り、背中にできるニキビのことです。 ニキビといえば真っ先に顔を思い浮かべますが、ニキビは必ずしも顔にだけできるわけではありません。 ニキビはこの皮脂腺の集中しているところに出来やすくなっています。
| 背中ニキビの知識と対策 | 2007/01/07 12:11 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
皮膚科 にきび
にきび治療をする皮膚科には大きく分けて2種類有ると考えてください。 ふつうの皮膚科と美容皮膚科です。 ふつうの皮膚科では保険を適用してのにきび治療になり、にきびの内服薬や外用薬で基本的には3割負担で治療が受けられます。 また、漢方薬を処方する皮膚科もあ.
| にきび【にきび専科】 | 2007/01/17 4:58 PM |
驚愕!13万人の愛用者がいる美容商品を使いながら不労所得を得る方法!
美しいセレブになりたいあなたへ… 私、管理人のhiroと申します。 いきなりですが、 今から非常に胡散臭いお話をさせていただきます。 しかし「胡散臭いから」と言う理由だけで終わらせてしまうには 非常にもったいない情報です。 見るだけなら「タ
| 緊急告知!1月末日までにあなたの人生が変わります | 2007/01/24 2:27 PM |
にきび治療法
にきび治療@にきび治療情報局では、あらゆるにきび(背中にきび・大人にきび・白にきびなど)の治療方や薬・化粧水に関する情報ブログです。
| にきび治療@にきび治療情報局 | 2007/01/30 6:21 PM |
大人ニキビのでる場所と原因
こんにちは【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】です大人にきびの出る場所と原因の関係を紹介します。髪のはえぎわ  洗顔の時のすすぎが不十分  整髪剤の影響ひたい  自律神経不安定  睡眠不足目の回り、まゆ  ホルモンのアンバランス  眼性疲労 OA機器
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/02/12 5:24 PM |
大人にきび の原因
大人にきびは、完治までに時間がかかると言われています。それは、大人にきびの原因に問題があります。一般のニキビは、思春期頃に起こりやすく、原因は成長ホルモンが影響していると言われています。
| 大人にきび を治すこんな方法 | 2007/02/13 10:34 PM |
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸 ヒアルロン酸はお肌(体)の保水機能を維持するのに必要な成分です。 しかし、歳を重ねる毎に減少していき、大人は赤ちゃんの25%〜5%しかヒアルロン酸がないと言われています。 ヒアルロン酸はたった1gで6000mlの水分を保水できる機能があ...
| にきび【にきび専科】 | 2007/02/15 8:20 AM |
にきび 化粧水 美容液
にきび 化粧水 美容液 洗顔後にお肌の失った保湿成分を補う為に化粧水を使います。 しかし、にきびが多く皮脂の分泌が盛んな方は、洗顔後もお肌が潤って見えるので、水分補給をおろそかにしがちです。 でも、ターンオーバーを促す為にも化粧水での水分補給は大切です。.
| にきび【にきび専科】 | 2007/02/18 6:47 AM |
目の下のタルミ・シワをスッキリジェルパック!
失礼します。TBさせてください。 まずは、下の2枚の写真を見比べたください。
| コスメデコルテなラブラボ美肌一族 | 2007/02/18 9:15 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびを無くす為の情報サイトを作りました。15才で思春期にきびに青春を奪われ、22才で大人にきびが大量噴出した、にきび家系のサラブレットが、30日でツルツルお肌を取り戻した方法を知りたくはありませんか? あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪
| にきび薬 | 2007/02/19 6:50 AM |
プチ整形で手軽に美人顔 ヒアルロン酸
鼻、アゴなどのプチ整形、しわとりに非常に効果的! ヒアルロン酸は、バイオ技術で精製されたもので、動物由来でないため、感染症やアレルギーの心配がありません。また生体組織に共通して含まれる物質であるため、異物反応も起こしません。 従来しわの治療、鼻やア
| 美容整形美人!美容整形で芸能人のようにきれいになれる! | 2007/02/26 9:16 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 大人にきび | 2007/03/01 8:11 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび原因 | 2007/03/02 7:00 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 背中にきび | 2007/03/03 8:28 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/03/03 8:08 PM |
真鍋かをり プロアクティブ
どうも!にきび・にきび跡@治療バンクです。最近、気になっているのが、真鍋かをりが出演しているCM「プロアクティブ」が気になってしょうがないです。zakiの住む北海道では、フジテレビの番組でネプチューンがでているネプリーグのスポンサーに、この「プロアクティブ
| にきび・にきび跡@治療バンキング | 2007/03/03 8:12 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 白にきび | 2007/03/04 7:46 AM |
コスメデコルテ AQ クレンジングクリーム
コスメデコルテ AQジェントルピュア クレンジングクリーム 150gコスメデコルテ AQ クレンジングクリームです。溶けこむようになじみ、メイクアップや皮脂をオフ。肌がほぐれる感覚が堪能するクレンジングクリーム。
| コスメデコルテ | 2007/03/04 8:36 PM |
大人にきび の治し方
大人にきび を治す方法としては、普段の生活を改善する事から始めましょう。それは、大人にきび が出来る原因のほとんどが、普段生活していることによって引き起こされていると言われているからです。普段何気なく行っている夜更かしも、大人にきび を作ります。夜更か
| 大人にきび を治すこんな方法 | 2007/03/04 11:54 PM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび対策 | 2007/03/06 6:55 AM |
にきびの話題を収集しました
にきびの話題をジャンルを問わず集めたにきびサイトです。
| にきび@にきび治療バンキング | 2007/03/07 7:22 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび治す | 2007/03/07 8:07 AM |
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| にきび化粧水 | 2007/03/07 3:18 PM |
皮膚科のケミカルピーリング治療【皮膚科のにきび治療】
皮膚科のにきび治療の方法を紹介します。にきびには数多くの種類があります。 皮膚科でニキビ跡を治す場合どの方法が今のニキビにあっているかを検討しましょう。
| 皮膚科のにきび治療【皮膚科でニキビ跡を治す】 | 2007/03/08 5:01 PM |
高品質人工皮膚「アテロコラーゲン」でにきび跡をツルツルに【にきび跡の治療】
毛穴の開きから重度のにきび跡までどんな凸凹も究極のフラット肌になる【リピュア】 の紹介です。≪高品質人工皮膚「アテロコラーゲン」≫実際の美容整形の現場への注入用コラーゲンとして使われている高品質人工皮膚「アテロコラーゲン」≪浸透型コラーゲン「加水...
| にきび跡の治療【ニキビ跡をキレイに治す】 | 2007/03/09 3:42 PM |
にきび跡の治療にFGF治療
FGF治療FGF治療とは細胞を増殖する因子(繊維芽細胞増殖因子繊維芽細胞増殖因子=FGF)を使用して、にきび前のお肌にもどす治療法です。繊維芽細胞増殖因子は人間の体内で生成される因子なので、副作用や害などありません。施術方法1、、まず二酸化炭...
| にきび【にきび専科】 | 2007/03/09 5:34 PM |
大人にきびと白にきびの治し方【にきびの治し方】
≪大人にきびの治し方≫皮膚の清潔を保つための洗顔ですが、洗顔のし過ぎは逆効果です。大人にきびは刺激に弱いので、朝晩2回の洗顔で十分です。
| にきびの治し方【ニキビ跡・大人にきびetcの治し方】 | 2007/03/11 5:15 PM |
にきびの治療【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきび治療にきび治療の選択(基本) ・刺激の少ない石鹸での洗顔 ・生活習慣の改善(食事・睡眠・化粧など) ・ストレスの改善にきび治療の選択(基本)で改善が見られない場合には ・内服薬  ・外用薬  ・ホルモン剤の使用  ・ケミカル...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/12 12:10 AM |
にきびの原因【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの原因にきびの原因として、まずよく言われてるのが「皮脂の過剰な分泌」があげられます。そこで、「皮脂の過剰な分泌」によるにきびの原因について説明します。まず、にきびの原因は、皮脂の過剰な分泌によって、にきびができる場合、それはホルモンバランス..
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/13 12:28 AM |
背中にきびの原因【背中にきびの治療と原因】
ニキビは、皮脂を分泌する毛穴が詰まるところから始まる。 胸や背中は洋服を着ているので周りに比べて温度・湿度が高くなり、アクネ菌や雑菌が増殖しやすい環境で、古い角質が毛穴をふさぎやすく、ニキビにつながりやすいのです。
| 背中にきびの治療と原因≪背中ニキビ跡のケアと対策≫ | 2007/03/13 2:56 PM |
にきびの予防【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの予防にきびの予防は、まず第一に、お肌を清潔に保つ事です。こまめに洗顔をしましょう。にきびの予防の洗顔の仕方ですが、自分にあった洗顔料で、よく泡立てて泡で優しく洗うようにしましょう。あまりゴシゴシと強く洗うと皮膚を痛めてしまいます。また、にき
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/13 10:55 PM |
にきびの治療(種類)【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきびの治療(種類)にきびの治療にはいろいろなものがある。★外用薬(塗り薬)抗炎症剤や抗生物質を含む外用薬を使用するのが一般的ですが、古くから脱脂剤、角質剥離剤としてイオウ剤が使用されています。★内服薬(飲み薬)ビタミンB2、B6、C が症状を改...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/14 11:45 PM |
にきびの治し方で生まれ変わる
さあ想像してみましょう...にきびがなくなった姿を 人の目にビクビクすることなく人の言葉に傷つけられることもなくなり、自信を持ってイキイキ生きているあなたの姿を... 仕事にも恋愛にも積極的になっているあなたの姿を...
| にきびの治し方 | 2007/03/15 11:51 PM |
にきび跡の治療【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきび跡の治療 にきび跡の治療として治療薬がありますにきび跡の治療薬として、薬局などでいろんな種類の治療薬が売られています。しかし、市販の治療薬ではにきび跡は治すのは困難とされています。色素沈着のにきび跡は、美白効果のある治療薬などで消せる...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/15 11:51 PM |
にきび跡の治療【にきび治療でスッキリお肌!】
■にきび跡の治療にきび跡の治療とピーリングにきび跡の治療は跡が皮膚の深いほど改善が難しいです。ケミカルピーリングでは、TCA(トリクロル酢酸)やサリチル酸など、深めのピーリングが行われることが多いです。この他にも、酸を使用しないクリスタルピーリング...
| にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 | 2007/03/17 12:13 AM |
にきび薬@市販されている薬
買いに行くと、沢山あり過ぎて困ってしまいますよね。成分を見てもよく分からないですし。そうなると、多くの方はこんな行動に出ます。『1番有名な(売れてる)にきび薬を買おう』まぁ〜多くは似たような物なので、そんな選び方も仕方ないでしょう。市販され...
| にきびサヨナラ にきび総合情報局 | 2007/03/18 4:27 AM |
ニキビ治療で綺麗な肌へ
トラバありがとうございます。【ニキビ治療で綺麗な肌へ】です。ニキビ治療法を徹底探求、ニキビを徹底的に治療して美肌になろう!!
| ニキビ治療で綺麗な肌へ | 2007/03/19 9:59 PM |
にきびのスキンケアのポイント 【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】
トラックバックありがとうございます。にきびのスキンケアのポイントポイントを紹介しています、洗顔、保湿、紫外線予防など。ニキビをやっつけたいですね!!
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人 | 2007/03/23 1:23 PM |
ニキビ跡ぜったい消すぞ!!
トラバありがとうございます。こんにちは【ニキビ跡ぜったい消すぞ!!】です。ニキビ跡を綺麗に消す情報を集めていきたいと思っています。是非遊びに来てくださいね。宜しくお願いいたします。
| ニキビ跡ぜったい消すぞ!! | 2007/03/23 3:18 PM |
にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。私もこのたびこのようなサイトをつくりましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪ | 2007/03/24 1:42 AM |
コスメ/化粧品/概説/コスメデコルテ/ラブコスメティック/コスメボックス
コスメデコルテ・ラブコスメティック・コスメボックスこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFD
| コスメメデコルテ/ラブコスメティック/コスメボックス | 2007/03/30 10:35 PM |
ニキビ(にきび) ニキビ跡 気になる方は ニキビ 予防法は 若者と大人では異なります!
ニキビ治療は、根本から治す完全治療が基本です。たかがニキビと考え、自己流の手当で済まそうとすると、みにくいニキビ跡を残すことになりますよ。ひどいニキビであれば、まず専用の機器でニキビの内容物を完全に取り出します。その後に、効果の高い薬品を使用するこ..
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/02 7:23 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |
背中にきび予防
背中にきび は、背中に、大人にきびが出来た状態です。 背中にきび は、背中の中心...
| 背中にきび治療 | 2007/04/13 1:38 PM |
にきび跡のできるわけ
にきび跡はアクネスカーともよばれます。にきび跡は細菌の増殖によって炎症が起きてしまった赤にきび以...
| にきびのためのスキンケア | 2007/04/13 2:03 PM |
http://sinia3.com/health/
ヒアルロン酸の2倍の保湿力!重ね化粧や長時間化粧をされている肌へのダメージが大きい方、シミ・しわが気になる方に合せた処方で、肌の保湿力と持続時間を特に追求した商品です。
| ヘルス&ビューティーの本 | 2007/04/28 2:44 PM |
大人ニキビのニキビ度チェック
TBありがとうございます。【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】です。大人ニキビのニキビ度チェック10代のニキビは過剰な皮脂が原因と言われていますね!
| ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人のトップへ】 | 2007/05/06 12:32 AM |
にきびの悩み
「にきび」や「にきび跡」に悩む人の参考になりそうな、にきび跡(痕)の原因・予防・治療・対策等の情報を集めてみました。
| にきびなんてやっつけろ!にきび跡(痕)の原因・予防・対策総合情報 | 2007/05/06 12:48 PM |
にきび跡のケア
にきび跡のケアは、一人一人方法が異なる場合が多いです。近くに皮膚科形成外科等の専門病院が無い場合、無料のWeb相談をしてくださっている美容皮膚科・皮膚科形成外科もありますので、まずは相談してみましょう。間違ったケアをしていると、凹凸やケロイド状に...
| にきび【にきび選科】 | 2007/05/08 8:53 AM |
にきびの進行プロセス
にきびに悩んでいる人は、現在国内で290万人といわれています。そして、男女問わず、日本人の8割以上の...
| にきびのためのスキンケア | 2007/05/16 8:54 PM |
ステロイド皮膚症:にきび・赤くなる・出血
ステロイドを長期間、主に外用剤として服用していると副作用として、にきびが出たり、皮膚が収縮して赤くなったり出血したり、毛細血管は浮き出るなどのステロイド皮膚症が生じます。ステロイドを内服薬、皮下注射でも、ステロイド皮膚症が生じることもあります。ステロ
| にきび最新情報 | 2007/05/24 12:21 PM |

一番上へ