サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< がんばるぞー\^ ()^/ | main | 新しい家族?! >>
将来的には…

ペンダコならぬ筆ダコが大きくなる日々…



今日ものだめでした〜!
今日は9話の撮影で、居酒屋でのシーンでした(^O^)/
9話観てもらえばわかるけど、みんな壊れててすごく面白おかしくなってるのでご期待あれ!笑


話は変わり…笑
最近のサエコはというと、絵を描いたり観たり、そういう毎日を送っているのでありますo(^-^)o
最近、よく思うのですが…。
いつか個展開きたいなぁって。
まぁ人に見せる様に描いてないから、現時点では無謀というか、まだまだこれからなんだけどね(^_^)笑
サエコのまだ芽生えたばかりの小さい小さい夢なのでした(^_-)-☆

| saeko | - | 15:02 | - | trackbacks(40) |
じゃ-んっ☆*・。
じゃーん 今日、ロレアル エルネットサテン の巻髪用スプレー届きました 届くの遅いよ〜(`・ω・´) いつもは、300gのを頼むんですけどー今回はお出掛けの時に 小さいほうが持ち運び便利だと思いまして、45gのを2つ注文しました すごい小さいー
| 。+●○ako’s dress up diary(・∀・*)ノ♪○●+゜ | 2006/12/01 6:34 PM |
12月2日放送の恋のから騒ぎ
 竹中直人さんのブルースリーって20年ぶりくらいにみたなぁー。 懐かしい。   吉本さんが昔、クラブで芸人とデートしたけど、付いてくるだけで何もしゃべらない 芸人だったと言っていた。誰だろう? いじられキャラで、今もテレビに出ていて、今は結婚している
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/12/03 3:08 AM |
恋のから騒ぎ 富所さんはキャバクラ嬢がお嫌い?
昨日、の恋からで富所さんが同じバレエ団の先輩に キャバクラ嬢になったらお金を稼げるよと言われたけど、 嫌だから断ったというお話。  西村さんもいかがわしいことをするところと言ってましたが、  さんまさんが娘を働かせても大丈夫って言ってるのだから大
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/12/03 3:11 PM |
丹波の紅葉もきれいなこと。
人気blogランキングへ 「丹波のことは?」 というブログを見ました。  丹波(兵庫県と京都府にまたがる山間部)を紹介するブログとしては すごくいいできなだーと感心。  俺もあれだけのものができたらなぁーと思うんですが。 京都府綾部市安国寺町寺ノ段丹波
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/12/03 9:22 PM |
水曜どうでしょう 「5周年記念!3夜連続深夜バスだけの旅」 [北海道テレビ放送(HTB)][3]
「水曜どうでしょう」は、毎週欠かさず録画するほど 大好きな番組なんですけど、最近ますます好きになってきました。 私が住んでいる京都では、KBS京都が放送してくれています。 ちょっと専門的に、詳しく言うと「どうでしょうリターンズ」です。 つい最近まで、う
| よくテレビを見る | 2006/12/04 2:15 AM |
メンズエステ無料案内
東京全域・派遣型エステ/青山・エステ・ド・ロワイヤル ▼お薦めセラピスト名前:一条 真奈 21 才身長.163cmバスト・84cm(Cカップ)ウエスト・57cmヒップ・83cm『おすすめチェック』☆若いながらも落ち着いた大人の雰囲気を持った女性です。☆丁寧な
| ロイヤルプラス | 2006/12/08 8:22 PM |
告知
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:13 PM |
senndenn
★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
| OPEN!★貴方に下着売ります販売所★ | 2006/12/18 1:27 PM |
再アップ続きはこちら
再アップ続きはこちら
| 再アップ続きはこちら | 2006/12/20 3:08 PM |
フィギュアスケート 安藤美姫 お宝映像公開!チクビが透けてるよ!!
フィギュア会の人気アイドルと言えば、安藤美姫ちゃん。 失敗をバネに前向きに頑張っ
| フィギュアスケート 安藤美姫 お宝 ハプニング 画像 動画 | 2006/12/29 2:52 PM |
脱毛@口コミ 脱毛情報バンキング
レーザー脱毛から永久脱毛まで脱毛@口コミ情報!光脱毛やエステ脱毛も!皮膚科での脱毛と医療におけるレーザー脱毛、ひげ脱毛など、脱毛についてのお役立ち情報をどうぞ!
| 脱毛口コミ@脱毛情報バンキング | 2007/01/08 12:31 AM |
医療レーザー脱毛
レーザー脱毛を応援するサイトです。 突然レーザー脱毛を応援とか宣言されても意味がわからないかも知れませんが(笑)。
| レーザー脱毛 | 2007/01/14 1:15 AM |
MEGUMIおっぱいぽろりは当たり前!オッパイポロリ全集!
MEGUMIおっぱいぽろりは当たり前!オッパイポロリ全集!
| MEGUMI オッパイ全集ポロリは当たり前! | 2007/01/17 5:23 PM |
風見しんご最愛の娘(えみるさん)トラックにはねられ死亡…
風見しんご最愛の娘(えみるさん)トラックにはねられ死亡。 2007年1月17日午前8時5分ごろ、東京都世田谷区中町4の交差点で、横断歩道を渡っていた近くに住むタレントの風見しんご(本名・大下義博)さん(44)の長女で区立桜町小5年、大下えみるさん(1
| 風見しんご最愛の娘(えみるさん)トラックにはねられ死亡… | 2007/01/17 5:23 PM |
ipl脱毛とは?
Iplとはインテンス・パルス・ライトの略で特殊な光を発する脱毛機を使用して行われるムダ毛処理法のことです。 医療レーザー機やその他の光脱毛と一緒で光のエネルギー利用してムダ毛の処理を行います。
| ipl 脱毛@ipl 脱毛情報館 | 2007/01/20 3:39 PM |
自宅での美容脱毛
美容脱毛、特にレーザー脱毛はプロの手に委ねるのが一番確実なのかもしれませんが、それにはお金と時間がかかるものですから、美容脱毛をすべて自分で行う人もまだまだ・・・
| レーザー脱毛 | 2007/01/22 12:32 PM |
脱毛・レーザー脱毛の基礎知識
脱毛法(だつもうほう)とは、美しさの追求や衛生や信仰、かみそりでそる事のわずらわしさを避ける等の理由から、顔を含む身体の毛の一部または全部を意図的に毛根から抜き取ることをいいますね。ワックス脱毛や針脱毛、レーザー脱毛などの脱毛法が、今現在 有名であり
| ダイエット・エステマッサージ情報 | 2007/01/22 2:17 PM |
◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...
| 主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ | 2007/01/29 1:44 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
| ダイエット情報 | 2007/01/31 11:47 AM |
【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】
レーザー脱毛・永久脱毛などムダ毛処理には色々あり、どの方法がよいのか悩んでしまいます。各々の長所・短所を知って脱毛のプロに!
| 『レーザー脱毛』ナビ【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】 | 2007/01/31 6:09 PM |
ひげ脱毛の基礎知識
ひげ脱毛には、医療レーザー脱毛がおすすめです。 レーザーによるひげ脱毛は、1ヶ月に一度のペースで、5回程度通院すれば完了です。 レーザーによるひげ脱毛の1回の治療は数分程度です。 レーザーによるひげ脱毛を5回終了した後は、もうジョリジョリすることは無く、
| ひげ脱毛をしよう | 2007/02/02 10:21 PM |
脇毛脱毛の基礎知識
脱毛エステ「Be・Escoat(ビー・エスコート)」は、全国に100店舗以上展開しているエステティックサロンです。脱毛エステ「Be・Escoat(ビー・エスコート)」はオリコン顧客満足度で第2位を獲得しています。
| 脱毛エステ「Be・Escoat(ビー・エスコート)」で脱毛しよう | 2007/02/03 1:25 AM |
医療レーザー脱毛について【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】
医療用レーザー脱毛は、毛根部のメラニン色素に熱を吸収させ、そこから放出される熱によって、毛を成長させる組織に熱ダメージを与えるものです。
| 『レーザー脱毛』ナビ【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】 | 2007/02/05 10:58 AM |
短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット 〜リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法〜 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか
| スリムになる会 | 2007/02/13 10:47 AM |
自宅でできるホームエステ
レーザー美顔器にはレーザー脱毛機能まで備えたものがあります。レーザー脱毛というと医療レーザーを用いて皮膚科などの専門病院で大阪、東京、名古屋、横浜、京都、札幌、福岡、神戸などの大都市でしかできないものと思われている方もいるかもしれませんが、自宅ででき
| レーザー美顔器とレーザ脱毛器 | 2007/02/19 5:48 PM |
プチ整形するとしたら
「プチ整形」という言葉が定着し、その値段や施術の手軽さから整形することに抵抗感もなくなってきている様子。一体、みんなはどこを整形したいと思っているのか、ちょっと気になりません? そこで、ライブドアリサーチを使って「ここが気になる!プチ整形するとしたら
| 美容整形サーチ | 2007/02/27 4:55 PM |
ひげ脱毛でも安価少痛の光脱毛が主流可
ひげ脱毛は、光脱毛でもできます。レーザーによる脱毛と比べて20倍早く脱毛でき、しかも値段は半分以下で、少ない痛みです。そして時間も少なくして、同じ効果が得られるようです。安くて少ない痛みですが、日本ではTBCなどで導入されてますが、導入の歴史が浅く、永久
| 脱毛最新情報 | 2007/03/02 11:31 AM |
扶洋美顔器(芙蓉美顔器)・アスカもレーザー美顔器も!
美顔器といってもさまざまなタイプがあります。・スチーム美顔器・超音波美顔器・レーザー美顔器・イオン導入美顔器・RF美顔器などさまざまです。値段も1万円くらいから上は数十万円までさまざまです。美顔器を選ぶ上で何より注意したいのはあなたのお肌にとって効果が
| 扶洋美顔器(芙蓉美顔器)・アスカもレーザー美顔器も! | 2007/03/03 7:55 AM |
自宅でホームエステ 【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】
≪好きなときに好きな場所でホームエステ≫ムダ毛が気になる季節ですになります。今から、自宅でできるレーザー脱毛始めませんか?
| 『レーザー脱毛』ナビ【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】 | 2007/03/03 4:12 PM |
医療レーザー脱毛体験談:レーザー脱毛・永久脱毛の口コミ情報【ひげ・脇毛・顔・全身】
家庭用・エステ用のレーザーは、医師法違反にならないように出力が弱くしてあるから永...
| レーザー脱毛永久脱毛の口コミ情報 | 2007/03/15 6:26 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |
男性の10人に9人が彼女のソコに不満。愛している彼を虜にしてしまうほどに美しい
●ど〜うしてもエッチする気が失せちゃうアンダーヘアーの裏事情● 男性の10人に9人が彼女のソコに不満。愛している彼を虜にしてしまうほどに美しい「禁断のアンダーヘアーデザイン11の法則 」
| 禁断のアンダーヘアーデザイン11の法則 | 2007/04/21 4:08 AM |
永久脱毛.net
永久脱毛がしたい!という方は、女性はもちろん男性にも多いはず!永久脱毛ってどんなことをするの?どの部分ができるの?わからないことは多いですよね。こちらは永久脱毛に関するいろんな情報を提供していくサイトです。ワキ(わき)でもひげ(ヒゲ)でも全身どこでも
| 永久脱毛.net(ガバチョ) | 2007/05/04 1:50 AM |
永久脱毛・・・?
医療レーザー脱毛は、基本的に永久脱毛です。医療用の脱毛レーザーは、毛根、さらに毛包を燃焼させます。ですから、レーザが照射された毛穴から毛の再生はありません。つまり、永久脱毛となります。それはこんなメカニズムによります。毛の再生は、毛包にある毛包幹細胞
| レーザー脱毛 | 2007/05/10 11:16 AM |
副作用は?
副作用は、残念ながらゼロにはできていません。まれながら、炎症や熱傷(ヤケド)、その後の色素沈着などの副作用(合併症)が生じることがあります。一般的な資料によりますと、炎症と熱傷を含む長期発赤は364人中3人、つまり約0.8%の発生率、色素沈着は364人中5人、即ち
| レーザー脱毛 | 2007/05/16 2:25 PM |
アイエピ・効果
ネットショップウォーカー編集部の岩田彩です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のレーザー脱毛器『アイエピ』です。
| アイエピ・効果 | 2007/05/16 10:01 PM |
「永久保障」について聞いてみました。
その回答は、こんなものでした。「一般的に言って、永久脱毛は毛根を破壊しないといけないはずです。ということは、医療機関でなければ本来できないはずのものですよね。エステサロンで永久保証とうたったり・・・3年などの保証があるなどの場合・・・保証内容を熟知し
| レーザー脱毛 | 2007/05/17 10:24 AM |
新感覚おうちエステ、ぽっかぽかのよもぎ蒸し座浴登場。【ESTHE(よもぎ蒸し座浴)ヨモギ入り】
トラバ失礼します。おうちでエステについての記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 最近各メディアで話題のヨモギ座浴。聞いたことのある方も、いるのではないでしょうか?その昔、女性は「下湯」という、ハーブなどに熱い湯を加え、その蒸気を下腹部
| ラブコスメティック通販 | 2007/05/21 11:50 PM |
さまざまな脱毛方法
1.ワックス脱毛脚や腕、腋の下などの美容上で無駄な体毛を、脱毛ワックスによって除去するのがワックス脱毛。使われる脱毛ワックスはある一定の温度に上がると柔らかくなります。そして、その温度が下がると粘着性が強くなる。この性質を利用して体毛を付着させ脱毛し
| レーザー脱毛 | 2007/05/22 9:12 AM |
ダイエットミスパリ最新情報!
数々のメディアで話題沸騰のダイエットミスパリ。その体験・口コミ・最新情報を集めました。
| ダイエットミスパリでやせる! | 2007/05/28 11:36 PM |

一番上へ