サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< お母さんと^ ▽^ | main | Merry X'mas♪ >>
初公開!!

おまたせー!!


じゃーん!!


金髪です♪
ってのは嘘で…笑

ピンキーアッシュにしました♪


ちなみに今日はJUNONの撮影でしたo(^-^)o

| saeko | - | 13:47 | - | trackbacks(7) |
お買い物♪(・∀・*)
今日、またお買い物へママさんと行きました〜o(^-^)o まず、お気に入りのZARAへ タートルネックが欲しかったンですけど白がなくて 黒のタートルネックだけ買いましたv(^-^)v でも欲しかった【しろ】が無かったのでショック ノースリーブのも欲しかったン
| 。+●○ako’s dress up diary(・∀・*)ノ♪○●+゜ | 2006/12/24 1:52 PM |
八景島シーパラダイス
割と横浜市街に近くイルカが 見れる遊園地&水族館併用施です♪ 海沿いにある為潮...
| 横浜デートスポットNAVI | 2006/12/24 2:17 PM |
本当に素敵ですね。
綺麗だし可愛ぃし、やっぱり白も似合うね。 マニキュアも赤だし、クリスマスバージョン?! 惚れるぜ ( ̄ー ̄)y-~~~ ちょぃ悪な感じでせめてみましたww
| ぺたょんの妙義団BLOG | 2006/12/25 7:58 PM |
ピンキーアッシュ
サエコたんのカチューシャ??さん可愛い(*´ω`*)。・*゜ もちろんサエコたんがナンバー1にかわいい 金髪かとおもっちゃいました☆ ピンキーアッシュなの 黒髪のサエコたんもぃぃけど、ピンキアッシュさんも ぃぃ感じだぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 撮
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2006/12/26 3:13 PM |
激安ショッピング時計
激安ショッピング時計の情報が満載です
| 激安ショッピング時計の情報 | 2007/04/09 4:22 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |
ジョンスメドレー【'06/7秋冬新作】不朽の名作を心ゆくまでご堪能下さい♪ブラックタートルネッ...
ジョンスメドレー【'06/7秋冬新作】不朽の名作を心ゆくまでご堪能下さい♪ブラックタートルネッ...ショップ名:インポートセレクトSHOPでらでら22,890 円( 税込、送料別)◆商品詳細 ブランド John Smedley カラー ブラック 素材 ニュージーランドメリノウール
| ジョンスメドレー | 2007/04/30 11:18 AM |

一番上へ