サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 祝★10周年 | main | すすります! >>
遂に…

『バックダンサーズ!』の撮影が昨日無事終わりましたーo(^-^)o
そして今はフジテレビで5/26・27に放送される『ザ・ヒットパレード』で、キャンディーズのスーちゃんをやっているサエコなのであります♪
そしてスーちゃんも今日で終わり。
明日からはいよいよ『おいしいプロポーズ』の撮影です(^O^)/
セレブな浅倉ミチル、お楽しみに(^_-)-☆

| saeko | - | 19:29 | - | trackbacks(3) |
大好きなお菓子(?)
今日のぁぃです 昨日,学校で買ったバームクーヘン・・・・(*'`*) すっごい美味しいンだよぉ めちゃくちゃ大好きなのぉ あんま売店に売ってることないから買って家に持って帰ってきちゃったぁ(´U`○) まだ食べてないから明日にでも食べるかな ッカ、明日学
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/15 8:22 PM |
ヤッタ−!!!!!!(・∀・)!!!!!!!!!
やったァ ジルシチュアート発見 嬉しいなァ+。 さっそく来週の火曜日くらいに見てきます サエコちゃンのワンピあると良いな もう今すぐにでも行きたいよお(・v・) 5月に神戸行くからその時のためのワンピ 買って貰うの下見みたいなのしてくる ついで
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/16 1:15 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ