サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 遂に… | main | おっきな真珠?! >>
すすります!

今は撮影終わって、一風堂のラーメンを食しているチームサエコ。(サエコ&キャメロン&メイク惣門&スタイリストアシ新田。女4人)
ちなみにサエコ、おろしにんにく2片入れちゃったもんね♪
だから今日はキスできないね(^_-)-☆(笑)
doll嬢に嫌われちゃうf^_^;
そしてこれからおいしいプロポーズのミチルちゃん用の爪を作りに!
指先にも注目してみて(^_-)-☆

髪をちょいと暗くしたサエコより♪

| saeko | - | 19:42 | - | trackbacks(4) |
旅立ちの季節
いつだって一緒だった いつの日も君は ぼくの味方 そんな君と 違う道を今 歩いてゆくよ 自分が苦況に陥った時、本当の自分の味方はいったい誰なのかがよく分かるよ。
| 日々是:相田翔子 | 2006/04/16 9:58 PM |
ちかれた〜(*´Дヾ)
昨日言ったとおり、今日は学校でした- 検診のために学校行ったとかぁぃ偉い(´pωq`) 視力は眼鏡かけて両方Aだったぁ(^O^)/ 眼鏡なかったらめっちゃ悪いんだと思うけどね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 学校帰りに買ってきちゃいました(o´∀`o) 本当は午後ティの
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/17 10:49 AM |
ゴリエ杯だお
録画したゴリエ杯見たんだけどギザ感動したお(´;ω;`) あやもずっとダンスしてた人だから親身になってしまったお(´;ω;`) しかも大阪のパワフルエンジェルズギザカワユスだお(^ω^) 衣装もダンスもみんなカワユス(^ω^) 感動しすぎて泣けてきた(´;ω;`) 感
| あやたん☆ぶろぐ | 2006/04/17 8:19 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ