サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< すすります! | main | ドール大活躍! >>
おっきな真珠?!

今日はピザーラのお花見パーティーにお邪魔してきました♪
美味しいお料理がいっぱいp(^^)q
食いしん坊のサエちゃんは会場にある食べ物、一通りは食べたかな!笑
ちなみにこれはデザート♪
まあるい飴細工の中にクレームブリュレが入ってました(^_-)-☆
美味しすぎて大満足のサエコなのでした(^O^)

| saeko | - | 22:19 | - | trackbacks(5) |
はぁ〜
なんか最近、仕事でミスばっかりしている気がします。 自分で言うのも変ですが じょるは日ごろ学校とかでは、あまりミスとかしないです。 ていうか本来じょるはかなりドンくさいんですが 事前に準備したりしておくことでカバーしてるんですが まだ仕事にそこま
| じょるれいるの卑怯もラッキョウもあるものか日記 | 2006/04/17 11:14 PM |
雪とかまぢないしょ-(>
今日はあかねのメールで5:56分に起されたぁぃですo まぢこの時間眠いから- でも、偉い仔なのでちゃんと返事返しました(*´∀`*) 昨日から雪が降っていて積もってたらしいので・・・ 今日は久しぶりにスクバで学校行きました(^∀・)=☆ ぁぃの住んでる地域は
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/18 5:25 PM |
田崎真珠 2007年新春福袋 5万円Aセット残り少なくなりました!!
【田崎真珠オフィシャルショップ】新春福袋2007-5万円Aセット【新春福袋5万円 】 ●商品構成●ダイヤモンドリング×1(ダイヤモンド×1/ホワイトゴールドK18)マベ真珠ペンダント(ハート型/シルバー)×1あこや真珠ペンダント×1(6.5mm×2/シルバー)淡水真珠ネ
| ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2007/01/04 11:53 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |
ティファニー ソリティア ダイヤモンドバンドリング
腕部分にもダイヤモンドが入り、ティファニーらしさを持ちつつも豪華なダイヤモンドジュエリーです。指先をパッと華やかにするインパクト十分のティファニーのリング。powerd by 楽市360
| ティファニー | 2007/05/24 3:10 PM |

一番上へ