サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< おっきな真珠?! | main | でかっ! >>
ドール大活躍!

日記にも書いたオープンカフェにて♪
カルボナーラのベーコンを狙っているdollちゃん(゜▽゜)
今日は春らしくピンクいお洋服とピンクいリードでお散歩です♪
体調も回復し、今ではカフェへの道のり片道歩けるようになりましたo(^-^o)(o^-^)o
お家に帰ってもdollちゃんの機嫌がよくて、やっぱりお散歩は大事だなぁとつくづく感じるサエコなのでした(^_-)-☆

| saeko | - | 20:01 | - | trackbacks(4) |
サエコちゃんとdollチャン☆
dollちゃン可愛いね あたしも将来犬を飼いたい- 今も飼ってるけどウチのわンちゃン大好きだけど外飼いなんだよねぇ カメラ向けると凄い近寄ってくるから これが精一杯な遠さでの撮影したのです 今日はサエコちゃン「アイチテル」に出るよね 「アイチテル」
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/19 10:46 PM |
お初です。
初めまして!!サエコちゃん大好きな高2のアスカです☆ dollちゃん本当に可愛いですよね。ふわふわしててぎゅーってしたくなります!! これからもサエコちゃん目指して頑張ります。
| Mutual Love | 2006/04/19 11:12 PM |
頑張ろう・・・
こンばんわぁ(*´ェ`*) ・・・であってるよね笑 これからの季節に活躍予定のお気に入りのGパン(*´∪`*) 確か・・・?3の時に購入したハズ・・・o 横のラインと花に惹かれて即購入(●´ω`●) 夏とかによく履いてますo まだ履けるのが嬉しいよネ そうそう
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/20 5:56 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ