サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ドール大活躍! | main | 幸運の女神☆ >>
でかっ!

みんな知ってる?
金のビックカール♪
最近コンビニでよく見掛けるようになって気になってたんだよね!
そして今日、とうとう手に入れましたo(^-^)o
中身もちゃんと大きいらしく、しかもハンカチ付き!
値段は500円と高いのか安いのか…。笑
でもまぁ味も濃厚なチーズ味で♪
『おいしいプロポーズ』の現場でも好評でした♪

| saeko | - | 23:35 | - | trackbacks(3) |
買ったァ(・Μ・*)
やったァやった-JJ買った-しかも表紙が良いね笑 cancamも買おうか迷ったけど重いから また今度買えたら買うつもリ 中はまだ詳しく読んでないから今から読むけど なんと赤西仁が載ってます嬉しいけどあんまカッコ良くない- あとJUNONも買いました サ
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/21 7:01 PM |
間違い・・・
こんばんわヽ(゜∀。)ノ 最近、友達に間違えられるぁぃです 似てないのにな-・・・ 先公も友達もスクバのおいちゃんもその子と間違えるんだよね 何でだろー 小百合には「麻美に似てる」って言われる(´∀`*) まぁ、双仔だから嬉しいンだけどね 学校行く
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/21 7:11 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ