サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 幸運の女神☆ | main | 食べるの大好きっ★ >>
『おいしいプロポーズ』現場より

ミチルネイル♪
衣装にもピッタリ♪
今回はスカルプチャーじゃなくてつけ爪なのだぁ(^O^)/
男の子はわからないよね(^O^)?
スカルプチャーは1回付けると当分取れないんだけどつけ爪は毎回取り外しができるんだ!
だからバリエーションも豊富なのよ!
だから女のコは爪もチェックしてみてね(^_-)-☆

| saeko | - | 17:20 | - | trackbacks(5) |
今日のサェコcNewS♪
 今日、めざましテレビでサェコcをみましたっなにヵなぁ????と思って見てたら、「バックダンサーズ」のゃつでしたぁ♪サェコcはハシッコだったヶど、めたCUTEでしたぁ♪頑張ってヶろ
| ☆★チサトン星★☆ | 2006/04/25 5:35 PM |
いっぱい走ったよ-笑
今日の晩御飯が大好きなハンバーグで めっちゃテンション上がってるぁぃです(*´∀`*)ゝ 今日はいっぱい走った- 担任の先公探しにね・・・o 何処にも居ないからめっちゃ走って疲れたぁ しかも・・・ まだ、お弁当食べ終わってないのにぁぃの箸落としたしo だ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/25 8:25 PM |
ちょおまずい−llll
サエコちゃンの爪ちょぉ可愛い お姉も昨日新しくやってきてたァスカルプチャーの方ね 仕事上あんまり派手なのは出来ないらしいけど あたしも爪やるならスカルプ派2週間くらいしか もたないけどね−でも凄い可愛い つけ爪は長くやってるとメチャつめに悪いらし
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/25 11:50 PM |
おいしいプロポーズ見たあ♪
おいしいプロポーズ超おもしろかったあ 私もミチルチャン役やりたいなあ笑 サエコチャン可愛すぎたあ またまた憧れになったよン 小出君も前より男前になったねえー笑 演技力もUPしてるしね 来週も楽しみだあ
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/01 12:43 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ