サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 『おいしいプロポーズ』現場より | main | 不思議なツーショット☆ >>
食べるの大好きっ★

サエコ兄・しんぺーとラーメン食べにいきましたぁo(^-^)o
この写メをみんなに見せたらカップルみたいだって(>_<)!!
確かにっ(ノ゜O゜)ノ笑
ちなみにサエコは大盛ラーメン食べたもんねっo(^-^)o
そしてその後、バックダンサーズのリーダー、よしかことhiroちゃんが近くで食事してることが判明し、そっちにも参戦!!
PIZZAにPASTAにCAKEに…。
サエコの食欲はいつになったらおさまることやら…。
こんな自分に恐怖を感じた1日でした。笑

| saeko | - | 15:22 | - | trackbacks(2) |
こえ-・・・・
綺麗でしょ-???笑 アンチャンを外に連れてった時に*綺麗*だったから 撮ってみました(*´艸`) 最近、18時くらいはこンな感じだから好きだなぁ それより 15時くらいに近所で火事()がありました-・・・ マンションのとこに止めてあるチャリが 放火されたんだ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/27 7:02 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ