サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 食べるの大好きっ★ | main | おはようございまーす! >>
不思議なツーショット☆

『BiDaN』というメンズ雑誌の取材がありました!

そしたらなんと春樹さんがっo(^-^)o!!!
注)春樹さん=小出くん

ミチルちゃんが心から愛する春樹さんが!!
注)ミチルちゃん=サエコ

みんな色んなお仕事してるのね!
そして明日も朝から『おいしいプロポーズ』の撮影です!
頑張るぞー!!
明日も明後日も頑張るぞー!!

ちなみに今日は『なかよし』の撮影がありました♪
楽しかったぁ〜o(^-^)o
沢山お洋服着てたくさんヘアーアレンジしたからみんな要チェックね(^O^)!笑
とくに小学生の女の子のみんな!!

あっ、でもここでこんなこと言っても小学生はパソコンを使えるのかなぁ?
サエコ、パソコン使えるようになったの最近だし…(-.-;)
でもまぁ、イマドキの小学生は大丈夫かっ(^O^)!!
小学生の女の子達、要チェックだからねっ(ノ><)ノ5/1発売だよ(*^^*)

| saeko | - | 22:36 | - | trackbacks(2) |
にゃんにゃんにゃン♪
明日joiasで狙っているjerryTシャツ 買ってきます−あるといいな 明日はjoiasしか行きませんホントのお買い物は 火曜日くらいに行くからね 明日はヨガも無いし、そのTシャツ1点集中でソレだけ買いに 行って来ますよお−笑 だって今お金無いもの
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/29 12:42 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ