サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 似合う? | main | サエコフレンズ?! >>
もう黄金週間?

おとといは午後からディズニーランドに行ってきましたo(^-^)o
最近のサエコは暇さえあればディズニーランドに行ってます。笑
でも人が多かった!!!
忘れてたの。
ゴールデンウイークだってこと。笑
だからあんまり長くはいなかったけど、それでもすごくリフレッシュできました♪

今はお母さんが握ってくれたおにぎりを食べてますo(^-^)o

あっ!!そうだそうだ!!
『おいしいプロポーズ』みてくれましたかo(^-^)o?
やっとミチルちゃんが出てきました!笑
これからも面白くなりそうなのでみてくださいな(^_-)-☆

| saeko | - | 14:05 | - | trackbacks(4) |
暇人だ-・・・
気が付けば・・・ もう5月ですネ-(´д`♯) 何か時間が過ぎるのって早いよね・・・ それより さきアクセス数見たら・・・ 4180でした(∪皿∪*) 皆様ありがとうございます この調子でこれからも宜しくネッ(癶ε癶) 皆もう、知ってると思うけど・・ KAT-T
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/02 3:26 PM |
ヤッタア♪
やぁっと明日からG.Wだよおお 嬉しい でもお あンまり遊ばない予定笑 って言っても早速、明日あそびます笑 どっちだよッってカンジだよねooo ぁ さっきサエコチャンのブログ見たら更新されてて超可愛かったぁ
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/02 7:17 PM |
黄金週間
GW=黄金週間ww サエコちゃんがサエコ栽培で書いてたの。 なんか笑っちゃった♪ ゴールデン=黄金 ウィーク=週間 確かに納得するけど面白いよね〜 …ってあたしだけ??!! 面白いって思ったコゎコメント欲しいな(*´∀`*) あたしゎGW楽しみぢゃないんだよね
| ゚+まりぴめぶろぐ+゚ | 2006/05/02 8:09 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ