サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< もう黄金週間? | main | おいしいランチ♪ >>
サエコフレンズ?!

この人嫌がってるよね。
確実に。
そんなにサエコのこと嫌いなのかなぁ。
彼はサエコのお兄ちゃんの友達のやまと。
よくサエコんちっていうかしんぺーんち?(お兄ちゃん)にいるんだよね。笑
それで今朝やまとと語ってたら意気投合!!
その流れで写メール撮ったんだけどさぁ、彼のこの顔…。
嫌がってるよね。?
なんでだろ。
意気投合したはずなのにさっ(−_−メ)
サエコの勘違いだったのかしら?
どうなのよ!!やまと!!




(^_^)笑♪

| saeko | - | 23:14 | - | trackbacks(3) |
麻美とデートしたよン♪
これなんだとおもう笑 そう ぁぃと麻美が通ってた小学校の校章ですo 待ち合わせの時に撮ってみたぁ まぢウケルんですけどッ(ノ∀≦) っか・・・ 麻美とカラオケ行ったよぉ まぢでテンション上がったしぃ(*´∀`*) 和也の話し余裕でしてたょッo あと、
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/03 9:18 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |
和希沙也画像動画サイト
和希沙也画像動画サイト
| 和希沙也画像動画サイト | 2007/05/29 12:15 AM |

一番上へ