サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< サエコフレンズ?! | main | ♪♪♪ >>
おいしいランチ♪

じゃーん♪
昨日は朝から晩まで、『おいしいプロポーズ』の撮影がありました!
ずーっとスタジオにいたら気が滅入っちゃうから、外にご飯を食べにキャメロンとリンガーハットに出掛けました(^O^)
大食いのサエコとキャメロンは「リンガーハット三昧」というのを注文!
これはちゃんぽんと皿うどんと餃子がついたボリューミィなメニュー♪
さすがのサエコも全て食べきることが出来ず…。
ふと横を見ると…完食してるギャルが1人。
…キャメロン。


さすがだねf^_^;
どんなにサエコが頑張ったところでキャメロンの足元にも及ばないことを再確認した日なのでありましたf^_^;

| saeko | - | 16:24 | - | trackbacks(8) |
可愛い〜〜(*`∇´*)
さっき激写しましたo 可愛いでしょ 低反発の枕で爆睡してるの( ‘∀‘) 激写しても全然気づかないンだよね どんだけ寝不足なンだよ-(゜∀゜||||) 昨日のプリをプリ帳に貼るとか言ってたけど。。。 面倒だったからやめたッ笑 いつ貼ろう・・・ まぁ、暇を
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/04 6:07 PM |
質問があったので分かりやすく載せます♪
幸サンから「下ゎどおいうのを合わせるンですか」って質問があったので、写真を載せようと思います  レースのゎこおいうスカートに合わせたいと思ってます   ピンクのゎ姫系で着よぉかなあって思ってます  私、洋服ゎ大スキだけど、コーディ
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/05 10:28 AM |
【画像 掲示板 スポンジ ボブ】カワイイ画像 掲示板 スポンジ ボブ&2007年用プリ帳プーさん★
かわいい〜画像 掲示板 スポンジ ボブを見つけたのでご紹介します☆いっぱいかわいい画像がありますよ〜★☆【今日のオススメ 2007年用 プリ帳 購入♪】
| ★スポンジボブ ラブ★ | 2006/12/27 9:15 PM |
長崎ちゃんぽんリンガーハットのスモール皿うどん&ぎょうざ&お家で皿うどん
長崎ちゃんぽんリンガーハットのスモール皿うどんです。{/hikari_pink/} いつも行っていたリンガーハットは、 店舗が小さくて混み過ぎ{/atten/}と思っていたら、 そこから僅か100mの所に、今月もう一店舗OPENしました。{/face_sup/} すごく広くて、ビックリ。
| Sweets & Junk | 2007/02/27 7:17 PM |
スポンジボブも注目!
スポンジボブの画像も人気がありますね。 年賀状や壁紙と沢山使われています。 画像...
| カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/18 7:14 PM |
プリクラ手帳
芸能人のプリクラ手帳2芸能人のプリクラ手帳の人気はすっごいですね。三浦春馬、山田孝之、山下智久、北川景子他にもたくさんありますが、画像を公開しているサイトがたくさんあります。プリクラ手帳で人気のある芸能人は下の通りです。 小池徹平 WaTのメンバー ...
| プリクラ手帳あれこれ | 2007/03/21 11:31 PM |
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女...
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/04/09 12:55 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ