サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< おいしいランチ♪ | main | お休み☆ >>
♪♪♪

ギター購入(>_<)♪
どぉ?
似合ってる(>_<)?
スキマスイッチに影響を受けすぎたサエコはドラマの撮影の空き時間にギターを買いに出掛けました!!
そして出会ったのがこの子。
さっそく弾いてみたけど爪が邪魔で…。
でもそんなこと言ってたら一生弾けないと思い、綺麗に伸ばしてた爪ともさよならしました。
心機一転したサエコ。
かっこいい女になるために頑張るぞーo(^-^)o

| saeko | - | 15:40 | - | trackbacks(6) |
こどもの日なのに・・・なンも梨ッ(>
昨日言ってた麻美と撮ったプリをプリ帳に貼りましたぁ(゜∀゜*) のようになったの- 可愛いでしょ特にサエちゃんがッ笑 今日は午後カラ再放送で      海猿 やってましたネ-(^∀・)=☆ あれ見てたら普通に映画みたいッ  リアル日記にも同じような
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/05 7:47 PM |
美術館行ってきました☆
今日ゎ美術館に行ってきました 私、美術館って大スキなンですよ絵画見た後に美味しいところでランチ・・・最高デス笑+. でも今日ゎ美術館見る前にランチ食べちゃったよお チョット残念だった     美術館の後ゎ私がワガママ言って大丸とそごうに行きま
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/05 8:01 PM |
松山に戻ったよん
高松→松山なので方向的には下りですが Uターンラッシュでお昼は混むだろうし 夜は大雨予想だったので、今朝松山に戻りました。 夏物の服×8をもって帰ったせいで 行きよりもかなり荷物が重かったです。 例の如く、ルーヴのお菓子も持ってたしね。 帰って
| じょるれいるの卑怯もラッキョウもあるものか日記 | 2006/05/07 12:07 AM |
【画像 掲示板 スポンジ ボブ】カワイイ画像 掲示板 スポンジ ボブ&2007年用プリ帳プーさん★
かわいい〜画像 掲示板 スポンジ ボブを見つけたのでご紹介します☆いっぱいかわいい画像がありますよ〜★☆【今日のオススメ 2007年用 プリ帳 購入♪】
| ★スポンジボブ ラブ★ | 2006/12/27 9:14 PM |
プリクラ手帳
芸能人のプリクラ手帳2芸能人のプリクラ手帳の人気はすっごいですね。三浦春馬、山田孝之、山下智久、北川景子他にもたくさんありますが、画像を公開しているサイトがたくさんあります。プリクラ手帳で人気のある芸能人は下の通りです。 小池徹平 WaTのメンバー ...
| プリクラ手帳あれこれ | 2007/03/21 11:31 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ